ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■戦争の思い出を語るじいさんにはなりたくないものだ・・・

前週比マイナス2600。
資産規模から考えれば大したこと無いです~。

そのうち数万のプラスマイナスになっても
同じ台詞が吐けるようになりたいものですw
数千万ぐらいか~・・・。


トリケミカルは、やっぱりダメダメですねw
でも前と比べて板も厚くなってきたし
売り買いしやすくなってるので
それなりの動きがでてくることでしょう。

メディネットもグタグタ。
株主総会通知で大株主に某GS様がいることが発覚。
少しだけ上げましたが、そこからはグズグズですね~。
まぁ、GSは死亡フラグだよな~。どう考えてもw

ダラダラと下げ続けてる株で
なんでかな~と思って大株主見ると
GSいるってことが多かったですしね・・・w
気のせいかもしれないけどさ。

9月30日時点で5233株。取得単価は3万近いですね。
そっから売り崩してきたのかなぁって気もする・・・。
とりあえず、今持ってるものは死守して
さがったら便乗して買い増します。
もう全弾ぶち込んじゃおうかなw

SBSは硬いけど、配当落ちでガタンと落ちるのはみえてますね~。
丸見えもいいところですw
まぁ、気にしない気にしない。。。



50万増資は12月は辞めようかなって思ってます。
銀行口座の資金を増強しておかないと
この時期は心細いですしね・・・w
いきなり予定外の旅に出たくなるかもしれない・・・。。。
まぁ、行くんだけど。

12月振込分は残業代がガッツリでそうなのでそこまで我慢かな?
ちなみに残業代は、付けても文句言われないので勝手に付けてます。
文句あるなら言ってこいってスタンス。
いまんとこ、なんもないなぁ~w

残業ガッツリと言っても20時間程度なんですけどね。
事業化に向けて仕事が動き始めたら
こんなもんじゃ済まないよ?とか言われてます。。。
ずっと研究レベルでやっていたいもんですね~。

高度成長真っ只中を切り抜けてきた方達ばかりなんで
そういうこと言うんでしょうがそんな時代がホントに来るのかな?
いまの組織みてると、そんな技術あるとは到底思えないんですけど・・・。

戦争の思い出をかたるじいさんのごとく
ただそういう話したいだけな気もしますw
上司は残業月200時間、一年の休みは皆無です!
という環境でやってた人みたいだからw
尊敬するけど、そうはなりたくないな~。
技術とかそういうのはほんとに尊敬してます。
なんでもひとりでできちゃいますしね~。

まぁ、今の会社にそんな未来があるとは
あんまり思えないから気にしてないけど・・・。
おっとっと・・・w

自分は、どこでもやってけるだけの技術と
思考を身につけることだけに力をいれるだけです。
会社がどうなろうと知ったことないな~。
良い特許もかけるといいんだけどな~。
それは難しいのかな・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引


☆保有銘柄

メディネット <2370>

21,990 -150  20株@20210

夢真ホールディングス <2362>

98 -- 5000株@83

SBSHD <2384>

83,600 -300  5株@68,170

トリケミカル研究所 <4369>

303 -2  1200株@275

フジプレアム <4237>

400 -1 100株@606

買付余力 505,326 
運用資産合計 2,256,726 -2600
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)