ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■メディネット 意外に堅いな~

公募増資決まったメディネット・・・。
意外に堅いです。
下がったら買い増しとか思ってたけど
ここまで堅いと不気味・・・。

証券会社が買っているとの話がありますが
どうなんだろうなぁ・・・。
公募価格が決まるまで買い支えるとかいう話もあるらしい。
こういう経験ないから分からない。。。
でもありがちだよなぁ。

枚数減らして静観って手もあるかもしれないけど
今さら他移ってもアレだから、持っておきます。
増資で手に入れた資源を有効に使って欲しいものですね。

そもそも、自分にそれなりの考えがあってやってることなので
損しても後悔しないだろうし、どちらかというと
そんなことよりビビって買えなかったら後悔しそうです。

それくらい自分の中では自信がある銘柄です。
完全に馬鹿なカモです。ほんとにありがとうございました。
「慎重かつ、やるときは大胆に!!」が
勝負事のコツだと思ってますので、ハイ。
まぁ、そうは言っても、やはり慎重成分が強いんですけどねw

4億予定のライセンスフィーは、Maxcyte以外の会社とライセンス契約なのかな?
だったらすごく面白いけど・・・。
ドイツ証券の新株予約権の時もそうだったけど
権利行使させるためにIRを見事にだしてた印象あるからなぁ・・・。
結局使われなかったんだけどさ・・・。
なんだかの策はあると見てます。

下がったとしても我慢のしどきですね~。


保有株は、前週比プラス3万。
メディネットがこういう状態なのでイマイチ。
まぁ、他が結構順調なのでよしとします。
トリケミカルもナカナカ・・・。
決算が楽しみですね~。


50万をどうしようかは悩み中。
毎回の様にいっておりますがw
メディネットにこんなことがなければ
フジプレアムを買ってたんだけどなぁ~。
亀田も下がってきたし、いろいろ悩みます。

メディネットの下げ次第な感じかなぁ?
某茄子がはいるので、メディネットはそれにまかせて
とりあえず他のを買っておくのもありかもしれないけど・・・。


今年の某茄子は平均40万前後みたいですね~。
新人なんで全然分からないけど・・・。
夏に前借りしちゃってるしw
噂ではチョメチョメヶ月とか聞いたけど
新人でもそんなもらえるんでしょうか?
単純計算したら 結構な額になりそうで驚き。

楽しみですね~。
とくに豪快に金使うようなほしい物はないんだけどw
せいぜい数万のものがあるくらいかな?
みなさんはどんなものを買うんでしょうか?
それとも物をほしがらない若者でしょうか?w

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引


☆保有銘柄

メディネット <2370>

22,330 -60 20株@20210

夢真ホールディングス <2362>

97 -1 5000株@83

SBSHD <2384>

81,900 -1,600 5株@68,170

トリケミカル研究所 <4369>

296 +5 1200株@275

フジプレアム <4237>

387 -3 100株@606

買付余力 505,326 +27 
運用資産合計 2,240,326 +30927
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)