ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■調子、戻ってきたのかな?

保有株は前週比マイナス2万ほど。
週の半ばは、マイナス7万ぐらいになったかな?w


今週はメディネット・フジプレアムの決算がトピック。

メディネットの今期は順調な伸びでしたね。
売上高・営業利益ともに10%以上増加。

来期予想も悪くないとは思うけど
ぱっと見の印象が悪いから下がるんだろうなぁ・・・。
ちゃくちゃくと人増やしてるんだろうし
費用かさむときでしょうからねぇ。

どこかでターニングポイントが来るのかなぁ~?
今は準備期間ってところでしょうか?
もちろん、事業が順調だったらだけどw


フジプレアムも上方修正。
とは言っても一枚なので、どうでもいいっちゃどうでもいいw
エコポイントで儲かってるような印象が強いし
あんまり買われることはないのかな?
買われなかったら買う候補の一つだとは思うケド
どうかなぁ・・・。


気になる決算は、インフォマート(2492)かな。
これまでチェックしてたんだけど下方修正でストップ安です。
売られすぎかなぁというのが個人的な印象。
でも、イケイケで上がってきたようだから
10万以下でもおかしくないのかな?
切ったら買うかも?


50万が浮いてるので、何か買いたいところですね~。
もう上がってしまってるし
個別株でいいのがあれば~って感じですね~。

フォスター電機は下がって「おっ!」って思ったけど
すぐに戻してしまったからなぁ・・・。残念です。。。
休み中に買うもの検討しておきます。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

メディネット <2370>

21,670 +740 20株@20210

夢真ホールディングス <2362>

90 0 5000株@83

SBSHD <2384>

77,600 +600 5株@68,170

トリケミカル研究所 <4369>

246 -2 1200株@275

フジプレアム <4237>

377 +4 100株@606

買付余力 505,299 
運用資産合計 2109599
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)