ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■長い戦い(笑)になりそうですねw

為替は興味深い流れですね~。
ここまでくると、どうみても長期的なトレンドですよね~。
まぁ、素人なんで戦い(笑)を遠目で観察してますか。


保有株は、前週比マイナス4万ほど。
そのうちメディネットが半分ぐらいですね~。
なかなか厳しいもんですが仕方ない。。。
むしろ今までが高いですからね~。

買い増してみるか~って気にもなってきますね。
25000切ったら買ってもいいかも。
どうせ、学会シーズンに合わせて買った人達が
なんもIRが出てこなくてビビって手放し始めてる
って流れなんじゃないかな?

まぁ、できれば配当出してくれるところが
ほしいんですけどね~。
ギャンブルっぽくなってしまうけど
短期なら持っててもいいかなぁ~。
ダメなら長期で持つ覚悟もありますしね~。

できれば、そろそろ配当を出すことを
意識してくれればいいんですが・・・。
木村社長は当分研究に回すつもりみたいですね~。
悩みどころですね~。


いろいろ考えているうちに
追加の50万の用意ができそうです。
残業代、なかなか悪くない・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

メディネット <2370>

26,820 -1,330 12株@17832a

夢真ホールディングス <2362>

88 --  5000株@83

SBSHD <2384>

78,200 -600 5株@68,170

フジプレアム <4237>

386 -12  100株@606

買付余力 524897 
運用資産合計 1716337
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)