ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2010年8月運用結果

2010年7月末
運用資産 1770348 (+112740 +500k増資)

2010年8月末
運用資産 1749437 (-20911)


8月28日で私KASの二年目が終わりました~。

今年の目標としては元金100万円分を121万!
それに加えて100万増資ということでしたが
両方とも達成ならずですねw

達成できると思ってたんですが
121万には300円足りなかった。。。
これが自分のダメさを物語っていますね。
増資100万は50万だけにとどまりました。
これは来期に上乗せですね。









と思ったけど、9月3日の結果じゃなくて
8月31日の結果でやらんといけませんねw
計算しなおします。

31日終値で計算したら、1224540でした。
ということで、無事目標達成みたいです。
特に釣りとかじゃなくて素で間違えましたw
まぁ、正直どうでもいいんですけどね。
達成したとかしてないとかは。
(追記:増資は無理だったので75%達成でしたね。。。)

来期末の目標は (121万+100万)×1.1+100万なので
343.1万ですね~。
すげぇ無理くさいな。。。

まぁ、いつもどおり気楽に頑張ります。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

保有銘柄 現在価格 含み損益 株数@取得単価

夢真ホールディングス<2362>

90 (+33000) 5000株@83.4

メディネット<2370>

29,720 (+142656) 12株@17832

SBSHD<2384>

76,000 (+39150) 5株@68,170

フジプレアム<4237>

379  (-20900) 100株@606

関連記事
■コメント
■Re: 2010年8月運用結果 [chiaki0423]
株をやる上ではしっかりと目標を達成する事が
何よりも大事だし、それが何よりも難しいですよね。
株初心者の私も頑張ります!
■Re: 2010年8月運用結果 [KAS]
>>chiaki0423さん
はじめまして~。

自分の場合は、正直、達成したかしてないかは
そこまで気にしてないですw
過程を重視したいですね~。
本音では、今回の結果には全然満足していません。
完全にまぐれですw

達成するのも、もちろん重要ですけど
ギャンブルみたいなイチかバチかの勝負
で達成しても仕方ありませんから・・・。

自分もまだまだペーペーなんで
お互い頑張りましょう!

よかったら、これからもたまには覗いてみてやってください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)