ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2010年7月運用結果

2010年6月末
運用資産 1157608 (-179838)

2010年7月末
運用資産 1770348 (+112740 +500k増資)


今月は、50万の増資を行ないました。
若干、無理をしたかも・・・。
特に、節約をして、物事を我慢したってわけではないのですが
貯金額が学生レベルまで下がりました。。。
いや、自分の場合は、学生のときより酷かったかも・・・。

まぁ、たんまりと貯金してても
仕方ないですからねぇ。
ようやく、仕事(OJTですが)も開始されるみたいで
残業代も少しは期待できるみたいなので、大丈夫でしょう。

この50万、今までの運用資産の半分ぐらいなので
結構重要だったりするわけです。
慎重にやっていきたいと思います。
といいつつも、たぶんテキト~に行くでしょう。
そういう慎重さとかは苦手なので。
(研究者としてどうなのかは置いておくとして)

あと7月の出来事は、信用口座を開設したということ。
使うか使わないかは分からないけど、一応ってところです。


8月も50万を握りしめて、タイミングを見計らうことになりそうです。
以前、7月までに投資したいとか書いてた気がしますが
気にしないでくださいw
夏休み、どこいこうか・・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

保有銘柄 現在価格 含み損益 株数@取得単価

夢真ホールディングス<2362>

84 (+3000) 5000株@83.4

メディネット<2370>

36,000 (+217944) 12株@17838

SBSHD<2384>

69,000 (+4150) 5株@68,170

フジプレアム<4237>

449 (-15700) 100株@606

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)