ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■信用口座作ってみた

今週はアゲアゲだと思いきや
結局はボックスを感じさせる相場。

自分は前記事に書いたとおり
どっしり構えていたわけですが
置いていかれる気がしてヒヤヒヤものでした。
結局、金曜日さげて、またボックスの様相なのでよかった。


焦りを紛らわすためと、なんか暇だったので
タイトルどおりに信用口座を作ってみました。
会社名と部署入力してから申請するとあら不思議。
以前だったら作れなかった信用口座解説できました。
ボブ「ね、簡単でしょう?」
これが学生と会社員の違いでしょうか。
金融資産とかの情報は変わってないんですけどねぇ・・・。

この信用口座の扱いですが、ただ作っただけなので
特に決めていません。
いまいちどういうシステムなのか理解してないしw
信用建て余力を見てニヨニヨしています。
すごいですねぇ~、一気にお金持ちになった気分w

噂には聞いていたんですが、これが代用有価証券の力なんですね。
自分の場合は、これを使ったら死にますw
糞新興しか持ってないんで・・・。

とりあえず、信用枠は当分使わないはず。
配当貰える株が下がってきたら、買うかもしれませんが。
ブログのデータいじるのもめんどくさくなりそうですし・・・。
しかも、意外と金利高いですよねぇ~。(まぁ、普通の考えなら安いかw)
長期では、あまり積極的に使えなさそう。
売りでたまに入る感じかなぁ~。

まぁ、考えてみます。
手段が増えるのはいいことですお!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

メディネット <2370>

36,000 +250 12株@17838

夢真ホールディングス <2362>

84 -1 5000株@83

SBSHD <2384>

69,000 +700 5株@68,170

フジプレアム <4237>

449 -2 100株@609

買付余力 528448 
運用資産合計 1770348
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)