ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■500k入金

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    「~を見える化しました」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

「見える化」だの「気づき」だの
そういう言葉を使う大人は信用できないと感じる今日この頃
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

自分の周りにはさすがにいないですけどね~。
見える化するのが当たり前みたいな仕事ですからねぇ・・・。
TVとかに出てくると、どうしてもニヤニヤしてしまう。

多くの人に伝えるために記号化するのはいいけど
末端までちゃんと意図が伝わっているかというと疑問ですよね~。
まぁ、自分はマネジメントとかする立場じゃないので
どうでもいいんですがw 好きなようにやればいいと思います。

まぁ、こういう風に書いて悦に浸っている自分も同じようなもんですがw


さて、今週はタイトルのように500k入金!
パラサイトシングル(笑)の支出の少なさと
ギリシャショック時のFXの利益があるからこそ可能なことです。
とりあえず親に感謝w

ようやく第一歩を踏み出したかなぁという感じですね~。
学生の時に貯めた(というか勝手に貯まってた)金の半分を
投資に回せたわけですから・・・。
すぐに今までの利益は関係なくなりそうですw
まぁ、練習みたいなものだと思ってましたからOKです。

「お~!火曜日のGUに乗れたのか~」と思うかもしれませんが
入金は木曜日だっけな・・・?
というわけで、乗れてませんw
相変わらず動きがトロイですねぇ。。。

リーマンだと取引するの難しい・・・。
というか、取引するのがめんどくさいw
何気に社会人になってから、一度も取引してないんですよね~。
ラスト取引は2010年の2月ですね~。
トリケミカル研究所の売却です。

みなさんは、いつ取引してるんでしょう?w
指値出しておくか、携帯で取引しかないですよねぇ。。。
難しいものです。。。
何を買うのかも、また再考ですねぇ・・・。

保有株は、メディネット・夢真が頑張ったので
前週比7万ぐらいプラスですね。
地味にフジプレアムが頑張ってる。

取引は、少し相場が落ち着くまで待ちましょうかね~。
今の水準でも安いとは思いますが・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

メディネット <2370>

32,500 +2,580 12株@17838

夢真ホールディングス <2362>

91 -2  5000株@83

SBSHD <2384>

64,500 +500 5株@68,170

フジプレアム <4237>

477 +11 100株@609

買付余力 528448 (+500000) 
運用資産合計 1743648 (+569320)
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)