ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■今週末はW杯とウィンブルドン

が熱いですねぇ~。
F1があったらスポーツ三昧って感じだったんですが
イギリスは来週のようです。

サッカーはただのニワカです。
たぶん一番苦手なスポーツだと思うw
テニス・F1は、暇があったら見てますね~。
というか「見てた」です。
あとはアメフトとかよく見てたなぁ。
最近は、やっぱり夜遅いので厳しくなってきました。。。。

ウィンブルドンはフェデラーが負けたみたいで・・・。
最近、自らもテニスから離れているので
前ほど見てないのでわかりませんが
ピークはすぎたってことなのかな?
ベスト4のメンツを見ると
若手の台頭が原因なんでしょうね~。
ベルディハってのは聞いたことないし。

現実逃避して、楽しみたいと思いますw


保有株は、今日はなぜか復調。
この一週間が酷かったので、素直に嬉しいですね~。
おととい更新したばっかなので、あとは特にないな。
まだまだ安心できるってほどではないです。

SBSは、ちょっと気合が入った買いがあれば
すぐに動きますねぇ~。
参議院・新議員会館の館内物流業務を開始(PDF注意!)
ってIRが昨日出てました。営業強化の結果ですかね~。
SBSの業務から考えれば、景気が厳しいときほど営業を増やすって
社長の考えは理にかなっていると思う。
これからも頑張ってほしい。


下がる覚悟はできていたので
ちょっと肩透かしを食らった感じです。
お金の準備もできたし・・・。
文章を見ての通り若干余裕もでてきたのかもw
まぁ、気楽に行きたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

メディネット <2370>

29,590 +1,970 12株@17838

夢真ホールディングス <2362>

84 +2  5000株@83

SBSHD <2384>

65,400 +2,400 5株@68,170

フジプレアム <4237>

438 +6 100株@609

買付余力 28448 
運用資産合計 1174328
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)