ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■税務署がお金をくれるらしい・・・

税務署から郵便が届いた。
なんだか、お金を返してくれるらしい。
勉強不足で詳細はチンプンカンプンだけど
どうやらいくらかのお金を返してくれるらしい。
まぁ、返してくれるならいいかw


今週のマーケットは荒波でしたね~w
かなり揺さぶってきました。
昔だったら耐えられないほどの衝撃を受けたでしょうが
いまではそこまで狼狽えることもないです。
成長したのか鈍感力なのか・・・。


保有株の方は、前週比ではほぼ変化ありません。
週中はヒドイことになりましたが・・・w

夢真が5月次の売上高速報を出しました。
3月末あたりから、建設業界が復調している
という情報がちょくちょく出ていたので期待していたんですが
今月になってなかなかの数字が出ております。
こっからも期待しております。
不安は薄らいだかなぁ~。
http://syoukenn.seesaa.net/article/152952152.html

フジプレアムがやっすいから、今の投資方針とは
ちょっと外れるけど買い増ししてぇなぁ~。

あと、SBSグループのティーエルロジコムが
全日本物流改善事例大会2010で“物流合理化賞”をもらったとか。
3年連続だそうです。
この賞がどういうものか分からんが
3年連続はスゴイですね~。

その調子で、買収したビクターロジを合理化して
利益出せる体質にしてほしいなぁ。
今期一番の楽しみですねぇ~。


来週は少しは良い流れを期待できそうですね~。
ヘコまない程度に期待しております。
あと、15日に四季報ですね~。


読書は、ブラックスワンを読む予定だったけど
楽天ポイントを使わんといけなかったので
ムリヤリ買った「ビジネス・インサイト」という本を読んでます。
まぁ、それなりに楽しい。
すげぇわかりづらいけど・・・w

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

メディネット <2370>

34,050 +550(+1.64%) 12株@17838

夢真ホールディングス <2362>

92 +3(+3.37%) 5000株@83

SBSHD <2384>

76,400 +1,900(+2.55%) 5株@68,170

フジプレアム <4237>

422 +17(+4.20%) 100株@609

買付余力 27547 
運用資産合計 1320347
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)