ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■ユロ弱っwww

あいかわらずユロ弱いですねぇ・・・。
原油もいまいちなので、引き続きオジドルを売っておきました・・・。
(スワップもあるし、普通にユロにしておいたほうがよかったかも・・・)
どうなることやら。。。


日経も弱いので保有株も下げ。
でも、ほとんどメディネットしか下がってませんね~。
とはいっても、マイナス10万とかですがw

メディネットは、下げどまりませんね~。
売っておけばよかったと思わないことは無いですが
まぁ仕方ありませんね~。
この株については、短期の動きは気にしないと決めたので。


夢真とSBSホールディグスについては、特に心配する必要はないかなぁ。
夢真は自社株買いあるし、長期では上げるのは確実でしょう。
決算も悪くはなかったはず・・・。

SBSホールディングスは結構イイ決算だしてくれたし、
あとは有利子負債を徐々に減らしていってくらはい。
金曜日は決算を受けて、4.5%プラスでした。
もっと相場が良ければなぁ・・・。

最近「TL」(ティーエルロジコム)のロゴが入ったトラックを
よく見るようになりました。
前は気づいてなかっただけなんでしょうけどね~。
SBSHDのロゴはダサイけど、TLのは結構好きだなぁw
あの色は社長の好みなんだろうか・・・。


狙っていた亀田製菓は過去最高益で
また旅立たれてしまいました。
亀田製菓ぁああああああああああああ。
まぁ、そんな人気銘柄でもないので
これ以上上がることはないんじゃないだろうか。
今年中には買いたい。

あと、ユニ・チャームペットケアはTOBで完全子会社化なんですね。。。
ROEも高くて、ある意味食品系なんで(笑)狙ってたんだけどなぁ・・・。
もちろん子会社化も視野に入れて・・・。早すぎだよ。。。
まぁ、単元の値段が高いので、たぶん手は出せなかったと思いますけどね。
出せたとしても、数年後だったでしょう。しゃーないです。


来週は、相場全体が良くなってることを願います。
しかし、良くなるシナリオが特に思いつかない。。。
ヨコヨコかなぁ~。

worrisさんのブログパーツが停止になったので
上部の株価表示ができなくなってしまいました。
株価チェックがめんどくさくなってしまったなぁ・・・。
なんかいいのないかな~。。。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

メディネット <2370>

35,250 -1,950 12株@17838

夢真ホールディングス <2362>

96 -3 5000株@83

SBSHD <2384>

78,800 +3,400 5株@68,170

フジプレアム <4237>

455 -15  100株@609

買付余力 23046 
運用資産合計 1388592
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)