ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2010年4月運用結果

2010年3月末
運用資産 1251346 (+238510)

2010年4月末
運用資産 1498546 (+247200)


今月も引き続きメディネットが良かったのに加え
夢真とSBSも戻してきたので24.7万のプラスです。

新興市場の調子が良かったのが大きいですね~。
雰囲気としては、去年の7月あたりの状態でしょうか?


確認するため7月ぐらいの記事みたら、文章が今と違いすぎますね。
なかなかブログに書く時の口調は難しいです。
どういうキャラで書けばいいのか未だに悩みますw

その頃はまだ試行錯誤で取引していたので
そういったものが口調にでている気がしますね~。
投資先を探して、一番右往左往していた時期だったと思う。
「かな?」「かも?」とか「・・・」が多すぎ。
あとは、Yahoo!ファイナンスの文章を参考に
分析していたというのがデカイのかも知れない。

最近は、市場の状態を分析することを放棄してるので
あまり悩むことはないですからねぇ~。
個別の銘柄に大しての考察は気が向いた時に行ってますけど。
自分が気づかないうちに、何気に成長してるんですね。
成長なのかは分からないので
まぁ、変化って言葉ぐらいにしておきましょうかw


来月はどうなるか分かりませんが
また特に動かないと思います。
万が一、SBSが倍ぐらいになったら動くと思うけど
絶対ありえないでしょうw

あ~、そういえば、ブログ村サラリーマンカテで迎える
初めての月末ですね~。
リーマンカテのみなさま、今後ともよろしくお願いします~。

P.S. 相互リンクも受付中ですのでよかったら。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

保有銘柄 現在価格 含み損益 株数@取得単価

夢真ホールディングス<2362>

99 (+78000) 5000株@83.4

メディネット<2370>

43,300 (+305544) 12株@17838

SBSHD<2384>

82400 (+71150) 5株@68,170

フジプレアム<4237>

489 (-12000) 100株@609
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)