ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■最近、投資熱が冷め気味かも・・・。

税金還付金と振込に使った6000円、
合わせて1万5000円を証券口座に入れました。
これで150万が間近に迫って来ました。

もう二年先の目標(100*1.1^4=146.4)を越してしまったので
正直、最近は投資に対する熱が冷め気味ですw
やっぱり上手くいかないほうが
いろいろ考えられるので楽しいですね~。

とはいうものの、資金が増えたらやりたい事はあるのですが・・・。
まとまった金(100万かな~)が入ったら動きたいと思います。


保有株は、先週末とほぼ変わらないという状態。
メディネット↓SBS↑夢真↑フジプレアム↓です。
で、ほぼ差し引き0という感じ。

SBSと夢真は、市場環境が良くなってきたので
これからが期待ですね~。

建設業界は、ホントにいい話をよく聞くようになりました。
金曜日には、自社株買いの取得枠拡大を発表しましたし
夢真の今後が楽しみですね~。
まぁ、今までのことを考えると、すんなりいくとは思えませんが・・・。

保育園事業のほうはどうなってるのか分かりませんが
佐藤社長が自ら指揮してるみたいなので、個人的には不安はないです。
ただ、最近は色々な場所に保育園が増えてるのが
身近に感じられるようになってきたので気になるところ・・・。
競争過多という状態は避けたいですね~。

そういえば、いつのまにか保育園の我喜大笑のHPも可愛くなってましたw
ブログは放置しないで欲しいですね~。
世の中には、三日坊主みたいな企業のブログが溢れてますが
ああいうのはほんと印象悪いので・・・。
担当者さん頑張ってください~。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

メディネット <2370>

43,300 +100 (+0.23%) 12株@17838

夢真ホールディングス <2362>

99 +3 (+3.12%) 5000株@83

SBSHD <2384>

82,400 +2,400 (+3%) 5株@68,170

フジプレアム <4237>

489 +1 (+0.2%) 100株@609

買付余力 23046 
運用資産合計 1498546
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)