ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■電車の中で萌え絵表紙の本を持つ60代男性・・・

を見ました。

まぁ、みなさんのご想像のとおり「もしドラ」
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
なんですけどね。

カバーもかけずに見ていたので
特にあの絵に抵抗があるというわけではないみたいですね。
しかし、なんか感慨深いモノがありましたね~。

週刊ダイヤモンドの表紙も「もしドラ」になっていたので
今になってかなり話題になっているみたい・・・。
男性もそれを見て買ったのでしょう。

しかし、なんだかなぁ~w


自分はよく意味もなく本屋に出かけるので
あの絵に惹かれてパラパラめくったことありましたが
完全にイロモノだと思ってました。
でも、中身はまともなようですね。
エッセンスをつかむにはいいんでしょうね~。

自分は分厚いもんを初めから読んだほうが
回り道にならないだろうという考えなので
おそらく読まないと思いますが・・・。



そして、研修はまだまだ続きます。
長すぎて、5月病になりそう。。。
人事は「他の会社はすぐに配属されることが多いのに
うちはシッカリ研修期間を取ってる。ありがたく思え」
みたいなことを言ってきますが
自分としてはただウザイだけなんですが・・・。
なんで20半ばにもなって、二人で電話ごっこしないといけね~んだ。。。


今週の株。また前週比プラス。
夢真が頑張りましたね~。
外部の環境も良くなったようですし、今後も期待。

まぁ、全体的には不穏な空気が流れてるので
来週はマイナスかな~。
どちらにしろ、株を見てる暇はないですが・・・。


来週は初任給が来ます。
普通は親に何か買うべきなんだけど、どうしようか・・・。
旅行が楽でいいんだが、そういうアレじゃないからなぁ。
テキトーに自社製品が楽でいいかもw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

メディネット <2370>

42,400 -1,450 (-3.31%) 12株@17838

夢真ホールディングス <2362>

102 -1 (-0.97%) 5000株@83

SBSHD <2384>

75,200 -800 (-1.05%) 5株@68,170

フジプレアム <4237>

480 -21 (-4.19%) 100株@609

買付余力 8046 
運用資産合計 1450846
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)