ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■新入社員洗脳合宿

ファoキン新入社員洗脳合宿が無事終わりました。
思ったよりヌルかったですね~。
やりたい人が頑張ってみたいな感じでした。

みんなやたら気合入れて発声してましたが
なにが彼ら・彼女らを動かしてるんだろう・・・。
そんなことを考えながら、ダラダラやってましたw
正直、会社に愛着とかないので。

研修期間でも給料がでるのは
洗脳される対価だと思ってるので
まぁ我慢するしかないですね。。。


あまりこういうこと書くと良くないみたいなんで
ここらへんで辞めておきますw
ブログとかCGMとかSNSとか、Winnyなんて言葉が研修で出てくるのが
ああ~そういう時代なんだ~と感じさせました。
かなり向こうは神経尖らせてるみたいですね。

よく考えたら、証券会社に就職先の情報登録しないと行けないですね~。
インサイダー関連のやつです。
部署とかも書かないといけないみたいなんで
配属決まってからにするか・・・。



んで、今週の株の話。

ネットが使えない状態だったので
株価は見てませんでしたが、先週末より増えてますね~。

SBSは、あまり調子が良くなさそう。
まぁ、ここは早く利確したい人が多そうですからね~。
時間かかると思いますが、気長に頑張ります。
とは言うものの、実は自分も手放したかったりしますw

夢真の先日の3月の月次速報は、ようやく計画を上回ったみたい。
これまで計画を下回り続けていたので
建設業界が良くなるという期待からか
買いが入ってますね~。
このまま好転していくといいですね~。

それとも、建設分野以外への進出の成果なのかな?
引き続き、佐藤社長頑張ってください。


メディネットはIRが出て、ストップ高。
内容は、米MaxCyte社との技術ライセンス範囲の拡大というもの。

ついに株価も4万台へ突入。
高所恐怖症になってきました。
まぁ、売りませんが。

自分の会社より、他社のほうに愛着があるという不思議。。。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

メディネット <2370>

42,300 +7,000 (+19.83%) 12株@17838

夢真ホールディングス <2362>

96 +1 (+1.05%) 5000株@83

SBSHD <2384>

74,200 +1,800 (+2.49%) 5株@68,170

フジプレアム <4237>

426 +2 (+0.47%) 100株@609

買付余力 8046 
運用資産合計 1409246
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)