ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■最後の晩餐・・・

先程、最後の晩餐を終えました。。。
いよいよ明日入社式です。。。
しかし、朝から晩まで何をやるんだろう・・・。
鬱になるので、このネタはコレでおしまいw


日経平均は、いよいよ1万1000円になりましたね~。
嬉しいような・・・悲しいような・・・。
少なくともあと一年待ってくれたら
パフォーマンスが随分良くなると思うんですが・・・。
残念です。。。

まぁ、二年間親のスネをかじって遊んできた罰ですね。
これからもかじることになりますが・・・。
でも、親元離れても結局は寮とかですしね。
結局、かじる相手が変わっただけという・・・。
ただ、食事の恩恵はデカイです!感謝!感謝!


ドル円も93円まで行ってるし、なかなか先が面白そう。
利上げ期待なんでしょうか?
失業率が戻るまで利上げはしないというのが
大方の予想のようですが果たして・・・。
イースター休暇もあるので、手仕舞いする人が多いという話も。


保有株は、相変わらずメディネットが調子が良くて
夢真がダメダメ、フジプレアムが空気というパターン。
SBSはソコソコですね~。

今日は、SBSから期末報告書が来てましたね~。
さすがに親も何も言わなくなってきてます。
「どこにそんな金があるんだ?」とかねw

まぁ、親も株やってるようですし
ちょっと年が上の従兄弟もやっているようなので
株に対して抵抗はないようです。
株談義はしたことはありませんが。

で報告書を読みました。その中に「中国をターゲットに積極展開」と
ハッキリと書いてありましたね~。
今までも鎌田社長は言っていたようですが。

自分の中ではPERで割安感が無くなったら
売ろうかな~と思っています。
以前と考え方が少し変わってきたので。

まぁ、大した額ではないので
持っていても構わないとも思っています。
企業が物流部門をアウトソーシングする流れは、変わらんとも思いますので。
そこらへんはその時の気持ち次第でw

今日は早く寝よう・・・Zzz

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

86 0 (0%) 5000株@83

SBSHD <2384>

75,100 -1,100 (-1.44%) 5株@68,170

メディネット <2370>

33,100 +1,300 (+4.09%) 12株@17838

フジプレアム <4237>

424 -2 (-0.47%) 100株@609

買付余力 8046 
運用資産合計 1251346
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)