ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2010年3月運用結果

今月は今までで最高の月でした。
記念すべき月です!

2010年2月末
運用資産 1012836 (+38783)

2010年3月末
運用資産 1251346 (+238510)


SBSとメディネットが頑張ったおかげで+23.8マソ!!
一年とちょっとかけてひねり出した利益はなんだったんだ・・・。
まぁ、そこまではかなり勉強になりましたけどね~。
精神的にね・・・えぇ・・・。

特にメディネットには感謝しきれないですな。
2万でも安いと思って買ったんですが、ダダ下がり。。。
その中でも、メディネットと自分の考えを信じて買い集めた甲斐がありました。
ただ、これだけしか突っ込めなかったのが
まだまだ未熟って証でしょうか?
チキンの自分としては、かなり思い切ったんですけどねw

ほんと飛躍の月でしたね~。
なんとなく3月まで動けないみたいなこと書いてましたが、だいたいそんな感じになりましたねw
まぁ、とくに今後動く予定はないですが・・・。
SBS・フジプレアムをどうするかってところでしょうか。


まぁ、まだまだこれからどうなるか分からんので
気を引き締めていきます。
仕事始まるけどね・・・。


明日から「学生投資家」カテから消えます。
また逢う日まで! さようなら、さようなら、さようなら・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

保有銘柄 現在価格 含み損益 株数@取得単価

夢真ホールディングス<2362>

86 (+13000) 5000株@83.4

メディネット<2370>

33,100 (+183144) 12株@17838

SBSHD<2384>

75,100 (+34650) 5株@68,170

フジプレアム<4237>

424 (-18500) 100株@609
関連記事
■コメント
■Re: 2010年3月運用結果 [きすけ]
かなりお久しぶりですm(__)m
まだ茄子ダックさんだったころに
一度だけコメントしたことありますきすけです。

今年でご卒業なんですね(^◇^)
おめでとうございます。
普段学生投資家のランキングからうろうろしているのですが、チェックしているブロガーの方が今年卒業の人多いみたいで若干寂しいです( ̄。 ̄;)

ランキング卒業されてもちょくちょく見に来ると思うのでよろしくお願いしますね( ´∀`)
■Re: Re: 2010年3月運用結果 [KAS]
>>きすけさん
お久しぶりですね~。
お祝いの言葉ありがとうございます。

自分もチェックしてましたが
今年卒業の方が多かったですよね~。
寂しくなりますね・・・。

他の方は分かりませんが
自分は卒業しても続けていくつもりなので
よかったら続けて見てやってください。
社会人パワーで運用資金も追加していく予定なのでw
そして、きすけさんもぜひリーマンカテゴリーに。

きすけさんは、就活というわけでもなさそうなので
再来年あたりにご卒業でしょうか?理系なので院でしょうか?
残りの学生生活、思う存分楽しんで下さいね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)