ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■祝・メディネットストップ高!!

タイトルのとおり、メディネットがストップ高比例配分でした。
というわけで、記念すべき日なので平日ですが更新。

あ~、なんか思ったより早かったなぁ~ってのが感想。
やっぱり、東京海上日動のインパクトはデカかったようですね。
別にメディネットのこと知らなくても、投資対象となるぐらいのインパクトがあったということかな?

メディネットのビジネスモデルの将来性を信じ
ここまで買い増ししてきましたが
やっと報われたというところですね。

ダラダラと少しずつ上昇していくなら
ずっと保有して行こうと思ってましたが
一気に上がると売りたくなりますね。
とりあえずは保有しておきますが。

+5000*12=+60000で
今年の8月末までの目標100*1.1*1.1=121万
が一気に見えてきました。
時期も時期なのでアレですが
無理だと思って決めた年率10%という目標が達成できそうです。


久々に時間が合ったので、カンブリア宮殿を見てます。
今日は「理想の人材」について。
なんとも死にたくなるようなネタですね。。。

いつもどおり見た人しかわからない呟き。

企業も注目してるらしい「国際教養大学」って
「秋田」「廃校を引き継いで」ってのでピンッと来て調べたら
案の定ミネソタ州立大学秋田校が前身みたいですね。

なんの番組で見たのか忘れましたが以前見たことありますね。
ほかに何もないから勉強するしかないと言ってた気がしますw
それにしても、学生の意識たけぇ・・・。
「日本銀行か政府に入りたい」には吹いたけど・・・。

しかし、内定率100%とは言うものの
卒業できるのが半数っていうと・・・ん?w

職業能力開発センターも出てましたが、いい工作機械使ってんなぁ~。
大学より授業料安いのに恵まれてますね・・・。

第二弾もあるみたいなので、気になる方はチェックしてみては?


残り二日でニートから社畜へジョブチェンジです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

86 0 (0%) 5000株@83

SBSHD <2384>

73,400 +1,400 (+1.94%) 5株@68,170

メディネット <2370>

28,720 +5,000 (+21.08%) 12株@17838

フジプレアム <4237>

420 0 (0%) 100株@609

買付余力 8046 
運用資産合計 1191686
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)