ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■/(^0^)\ナンテコッタイ

あ~、そういうわけだったのね・・・。
今日のカンブリアは亀田製菓だったのか・・・。
どおりで最近伸びていたわけだ。
ずっと値動き見ていて、おかしいと思っていたらコレだよ。。。


カンブリア宮殿、、、恐ろしい子。


それがなんでナンテコッタイ!なのかというと
実は前回エントリーで言ってた、投資先として考えていた会社の一つだからですw
なんとタイムリーな・・・。テレ東ふざけんあ!!

新聞のTV欄でチェックしただけで見れなかったんですけどね~。
見たかったなぁ・・・。
どんなこと言っていたんでしょう?少し気になる・・・。

明日以降急激に人気がでるってことはないとは思うけど
あまりおかしな値動きはして欲しくないなぁと思う。
急落パターンは歓迎ですがw
まぁ、自分が手を出せるようになるのは、まだまだ先なんですけどね・・・。


時期も時期なので、食品関係のここは指標的にも進んで買いにいけるような数字じゃないから、期待も込めてこれ以上は上がらないかな?一応、明日以降もチェック続けます。

関連記事

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)