ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■還付金きました。 と週末なので資産報告。

今年は確定申告したので、還付金が戻ってきました~。
かなり早め(2月25日とかだっけ?)に出したためか
一ヶ月もしないうちにきましたね。
空いていたのも早かったからかもしれません。

4月終わりぐらいに、この還付金と振込に使った6000円分
計1万5000円弱を運用資産に「戻そう」と思います。
4月中にどれぐらい金使うのか、分からないのが怖いところ・・・。

次に新しく追加入金するのは、まとまったお金が入ったらにします。
30万とか50万でしょうか?
来年度の生活が全く予想できないので、分かりませんが。
まぁ、当分パラサイトなので死ぬことはないんですけどね。
24にもなって、ホントお前という奴は・・・。


株の方は、長期投資しているほとんどの方が増えてると思いますが
自分も例外なく増えてますね~。
日経平均も上がってますが、新興市場もなかなかのもんです。

来年度から投資する資金は、急激な伸びよりも
安定成長を意識して選んだ会社に注ぎ込もうと思ってます。
今は、結構アグレッシブな会社が多いですからね。
収益の基盤は、まぁしっかりしてる方ではあるかな?

汗水たらして稼いだ金だと、減らしたくないですしね。
今の資金が汗水たらしてないってわけじゃないですが
やっぱり家庭教師のバイトは趣味みたいなもんでしたからね。
別になくなっても構わんかなとw

汗水たらしてとか言ってますが
家庭教師以外はやったことない世間知らずなので
汗水たらして金を稼ぐ感覚がわからないんですけどね・・・。
冷暖房が効いた部屋で、ケーキが出てきて、勉強を教えるだけ・・・。
JKとお喋り・・・w
正直、一度家庭教師やったら他のバイトできないです。

それはダメ人間な自分だけでしょうか?
来年から矯正されていく様子がブログで見れるかもしれません。
お楽しみにw


話を戻しまして・・・

安定成長してきそうな企業ということで
実はもう数社ピックアップしています。
バフェットの考えを取り入れたものですね~。
今すぐにでも買いたくてウズウズしています。
はやく給料くれぇえええええええええええええ。
いえ、下さい・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

88 0 (0%) 5000株@83

SBSHD <2384>

64,900 +2,200 (+3.51%) 5株@68,170

メディネット <2370>

19,970 +80 (+0.4%) 12株@17838

フジプレアム <4237>

435 +6 (+1.4%) 100株@609

買付余力 8046 
運用資産合計 1055686
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)