ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■SBSHD(2384)から配当が来ました。

タイトルどおり、SBSホールディングスから配当が来ました。
2300*3*0.9=6210円ですね~。
なかなかの高配当です。

確か、自分が買った時を基準にしても3%はあった気がします。
今は4%に届かないぐらいですね~。
資金が増えるまでこの水準にいたら、買い増したいところですね~。
まぁ、素直に騰がっていくのが精神安定上よろしいのですが。


夢真はダメですね~。
でも、この水準では自社株買いしてくれてるのかな?
底固さが感じられます。

保育園競争の話題がよくニュースになっているので
少しは注目されてもおかしくは無いと・・・。
まぁ、保育士の派遣をやっていたとはいえ新規事業なので
なかなかそれに期待して投資をするというのは難しいとは思いますが・・・。
自分みたいな学生の端金なら問題なしですw

業界大手のJPホールディングスと比べると
随分と割安ですので、そこらへんを納得できる人にはオススメできるかな~。
(もうひとつの会社は失念・・・カタカナ3文字だった気がする。)
不況の建設業界が主戦場でも、しっかりと利益出せる会社ですしね。


メディネットが一番活きがいいですね~。
免疫細胞療法のみに期待をしている方が多いですが
自分はオーダーメイド・セミオーダーメイド医療の
システム・ソリューションに期待しています。

免疫細胞療法で実際に運用し実績を積み重ねていけば
iPS細胞での(セミ)オーダーメイド医療にも適用できそうですしね~。
まぁ、30年後ぐらいでしょうか?w
自分の中では、夢見るための銘柄みたいなもんです。
自分の将来には希望がな(ry

目先の期待は癌以外への適用ですかね~。


いよいよ学生を名乗れる期間が少なくなってきました。。。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

86 +1 (+1.18%) 5000株@83

SBSHD <2384>

58,500 0 (0%) 5株@68,170

メディネット <2370>

19,470 +550 (+2.91%) 12株@17838

フジプレアム <4237>

405 -5 (-1.22%) 100株@609

買付余力 8046 
運用資産合計 1004686
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)