ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■見てないうちに元金越え

お久しぶりです。
一度更新から遠ざかると
なかなか書く気になりませんねw
用事があったってのもありますが。

自分が見てないうちに、元金ぐらいまで回復してました~。
SBSとメディネットが頑張ってるおかげですね~。
トリケミカル→SBSが、かなりいい選択だったようです。
なんか調子いいみたいなんで、今後も期待ですね~。


話は変わって・・・・
先日、予告どおり確定申告をしてきました。
PCでやろうと思ったけど、初めてなので最寄りの税務署にて。

混んでいたけど、予想より早く終わりましたね~。
相談しやすい雰囲気だと思っていたら、そうでもなく
流れ作業みたいな感じだったので
来年度のこととかは聞けませんでした。。。
まぁ、扶養から外れないことを確認できたのでヨシとします。

株の税金+αで8000円ぐらい戻ってくるらしい。
そのうち投資資金にする予定。いつくるんでしょ?
実は別件で振込するのに6000円ぐらいつかってるので
その分も合わせて証券口座に戻さないとな・・・・。
(ですので、下の買付余力6000円ぐらい減ってます)

住信SBIだと月3回まで手数料無料で振込ができるんです。
おすすめですよ~。
というわけで振り込みには大抵ここを使っているわけです。
その関係でこういうことになります。


他の学生さんも確定申告を検討してみてはいかが?
そこまで詳しくないので、方法はググってみてください。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

89 0 (0%) 5000株@83

SBSHD <2384>

60,000 +1,000 (+1.69%) 5株@68,170

メディネット <2370>

18,750 -50 (-0.27%) 12株@17838

フジプレアム <4237>

410 0 (0%) 100株@609

買付余力 1836 
運用資産合計 1012836
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)