ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■夢真・・・

頑張ってくださいよ~。
1月末から-10で含み益が吹っ飛びましたw

まぁ、仕方ありませんね~。
今までがドーピングみたいなもんでしたから。
じっくり持てる株主さん希望です。


ところで、1月30日(土)の記事で夢真の保育園事業会社
我喜大笑のHPにリンクを送ったうえで
「しっかし、これどこに頼んでんだろ・・・。
どこのアフィリエイトサイトかと思いましたよw
titleタグにキーワード入れてないし。。。」
という暴言を吐いたわけですが
なんとっ


 ・ ・ ・
 ・ ・ ・
 ・ ・ ・


日曜に見たらHPが変わってました!!
しかも丁寧に「保育園の我喜大笑」というタイトルになって・・・。

これが意味することは・・・。
すみません・・・としか言いようがないです・・・。
うあああああああああ、Web担当の方スミマセンm(_ _)m
もちろん単なる偶然の可能性はありますが・・・。

改定後は園の写真とか貼ってあって
かなりいい感じに仕上がってますね~。
地名・駅名をHタグに入れてるし、SEO的なことも考えてそう。

しかし、「地名+保育園」の上位表示はかなり激戦区っぽいですね。
被リンク数が重要になってきそうです。
こういったのとかこういったもの
掲載してもらうことはできないんですかね~。
保育園 検索・情報サイトもこれだけあるので
これらのサイトに載せてもらうだけでも、かなりアクセス増えそう・・・。

しっかし、上にもありますがこの世田谷区のページとか見ると
本当に保育園って足りてないんですね~。
すべての保育園で空き無しです。

子供も居ませんし
普段そういったものに関わることがないから
実感がありませんでしたが
予想以上に酷い状態のようですね。

というわけで、夢真頑張れ!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

84 0 (0%) 5000株@83

SBSHD <2384>

50,000 -300 (-0.6%) 3株@79800

メディネット <2370>

16,970 +290 (+1.74%) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

350 -5 (-1.41%) 200株@451

フジプレアム <4237>

450 +21 (+4.9%) 100株@609

買付余力 38133 
運用資産合計 926773
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)