ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■FXデビュー

してみました。
過去の値動きを確認して
思っていたより大きな損をすることは無いと思ったので
まずは試しにという感じでやってみました。

結果は2000円ぐらいのプラス。
金曜日はボーナスタイムみたいなもんだったので。
まぁ、売りと買いを間違えたり色々ひどかったですけどね・・・ええ。

うん。FXにハマル人が多いのが分かった気がした。
自分は10万入れてるけど、実際には1万円でも十分遊べそう。
損切り・利確をシッカリとすれば。
1万通貨ならゲーセン使う金くらいのレベルしか動かないし
いい暇つぶしになりますね~。

FXですってんてんになる人がいるのも分かる気がする。
1万通貨で上手くいったから2万で・・・3万で・・・
とやってくと直ぐにロスカットに触れそうですね~。

金融危機のあとベキ分布が話題になりましたがまさにそんな感じ。
1日に何回か大きく動く時があって方向性が決まるような感じ。
枚数増やしてる人は、この大きな動きに掴まるんでしょうね~。

その大きな動きを狙ってインして
損切りを繰り返す感じでやっていこうかなと思ってます。


とりあえず修論書けよと自分に言いたい。
あと少しなんだけどなぁ・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

95 0 (0%) 5000株@83

SBSHD <2384>

51,100 -1,500 (-2.85%) 3株@79800

メディネット <2370>

17,150 +270 (+1.6%) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

352 -4 (-1.12%) 200株@451

フジプレアム <4237>

435 -5 (-1.14%) 100株@609

買付余力 38133 
運用資産合計 986133
関連記事
■コメント
■Re: FXデビュー [黒色大聖堂管理人]
先物、FXも要はレバレッジコントロールと、ポジションサイズかと。大きくすれば儲かるけど、同時に逆に動いたら損しますからね。まぁ欲はいけないということで。
■Re: Re: FXデビュー [KAS]
そうですねぇ~。
上手くいってるとやっぱり欲がでますからね・・・。
自分は怖いので、お遊び程度にしかやらないつもりですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)