ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■何カ月ウロウロしてるんだろう・・・

なんと、こんな時期に再び元金割れましたねぇw
何カ月元金付近をウロウロしてるんだろう・・・。
不甲斐ないですなぁ・・・。
まぁ、色々学ぶところもあったのでヨシとしますか。


夢真の調子が悪いので仕方ないかな?
月次が悪くは無いけど、良くは無かったしね~。
余力が十分にあればさがってもいいんですが、今は出払ってるのでねぇ。
長い目で・・・。

メディネットも引け間際に酷いことになってるしw
http://gchart.yahoo.co.jp/b?s=2370.T&t=1y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v&c=
まぁ、ここは夢真よりさらにどうでもいいw
コツコツ集めていきたいと思います。

どうにか頑張ってほしいのはSBSHDなんですが・・・。
こいつも長く持っても別に構いませんが
少しは資金回していきたいなぁ~という欲求ががががが・・・。
最後に売り買いしたのはいつ?って感じです・・・。
あ~、取引してぇw でも我慢。

ゲーム感覚での取引はFXでやろうと思います。
ってわけで、この前口座を開設したわけですw
サイドバーから口座作っていただけると
猿が喜びますのでよかったら。
自分は結局マネーパートナーズ(マネパ)で作りました。
ツールが良いと評判みたいです。

いつも指標関連の情報でお世話になってる
フォーランドフォレックスさんにしようと思ったんですが
「スワップ」がいいというのが特徴みたいで
自分の資金だとあまり恩恵を受けれないので辞めました。
もう少しお金溜まったらお世話になろうかな?


一人気を吐くフジプレアムですが
こいつはテーマ性があるのに
明らかに出遅れていたものですしねぇ。
あまり嬉しくはないなぁ。
保有数少ないしw 結局はそれに尽きる。

【にゅーす】
ソニーの「BRAVIA」は普及機にもLEDバックライト!
LEDはどうなんでしょうかねぇ。
PC液晶しかみたいことありませんが、各社で画質にバラツキがありましたねぇ。
まだまだ技術的に未熟な部分があるのかなぁという印象。
TVのほうも、今度、家電屋行ったら見てこよう。

世界の液晶TVの中心は韓国勢(サムスン・LG電子)だからなぁ・・・。
日本では、国内メーカーがのさばってますが。
おじさま達には、やはり日本製品のほうが受けがいいのでしょうね。
あまりよくないことだと思うんだけどなぁ・・・。
日本製品のつまらなさは異常。もちろん全てではありませんが・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

96 -2 (-2.04%) 5000株@83

SBSHD <2384>

53,500 +500 (+0.94%) 3株@79800

メディネット <2370>

16,430 -370 (-2.2%) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

353 -3 (-0.84%) 200株@451

フジプレアム <4237>

458 +28 (+6.51%) 100株@609

買付余力 38133 
運用資産合計 992193 -11840
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)