ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■おや、SBSホールディングスのようすが・・・

先日のJALのPTSは凄かったですね~。
PTSであれだけ出来高があったのを見たのは初めて。
1万株@3円で買おうとか思ったけど、見た時には4・5円の攻防でしたね~。
結果はご存知のとおり、4円でも買っておけばよかったという結果に。
3円の根拠は買付余力の関係。

まぁ、実際に上場廃止が決定、その後実際に廃止が決まるまで
まだまだ遊べるんじゃないでしょうかね?


日経平均は調子良いですが、持ち株は冴えない状態が続きます。
まぁ、持ってる物が持ってる物なので当たり前ですが。

今日のSBSはいい動きでしたね~。
出来高も増えてきたし今後の期待ができます。
しかし、どうせならまだ動いてほしくないかも・・・。

う~ん。。。
持ち株が全体的に動きの少ない展開なので退屈。
まぁ、これもそういう物を買っているというのがありますがw

いつもどおり気長に。


あ~、あとFXの口座開設してみました。
お金がもらえるみたいなので、とりあえず10万入金してみましたw
勉強不足なので、これからツールとか確認しながら勉強していきたいですね。
その前に修論仕上げないと・・・。
取引は、まだまだ先になりそうです。

4月にどれぐらい金かかるのか分からないのがなぁ・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

99 -1 (-1%) 5000株@83

SBSHD <2384>

53,300 +2,500 (+4.92%) 3株@79800

メディネット <2370>

17,400 -90 (-0.51%) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

360 +8 (+2.27%) 200株@451

フジプレアム <4237>

410 0 (0%) 100株@609

買付余力 38128 
運用資産合計 1014828 +3,020
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)