ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2009年12月運用結果

2009年11月末
運用資産 948928 (-108218)

2009年12月末
運用資産 1004648 (+55719)


日経ほどじゃないですが、前月比プラスですね。
持ってる銘柄の性質上、少し遅れて資金が回ってくるからかな?
相変わらずスゴイ含み損w 全部で15万いかないぐらい?w
隠したところでどうなるわけでもないので隠しません。
自らへの戒めとして・・・。


SBSの含み損がスゴイので、どうにかしないといけないなぁ。
色々とチェックしてたら、人材派遣業の割合が
自分が思っていたより多かったり・・・。
まぁ、それを差し引いても自分は持っていてもいいと思ってますが。

3PLとその周辺事業で頑張って、鎌田社長が言ってるとおりに
「総合アウトソーシング企業」を目指してほしいですね。
競争は厳しいと思いますが・・・。
時代の流れは来てると感じます。

今月、ビクターの物流委託と物流子会社買収がありましたが
そのようなパターンがこれからも続くんじゃないかな~。
特に材料視されてる感じはありませんでしたがw

他銘柄の動き次第では、倍プッシュしたいと思います。
上値が重いので夢真にしたいところですが、自社株買いしてるしな~。
これからが美味しいところだと思うので嫌ですね。

となるとトリケミカル・フジプレアムを清算って感じになるかな。
さすがに利益がでるところまでは厳しいので、損切りかな~。
まぁ、考えておきます。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

保有銘柄 現在価格 含み損益 株数@取得単価

夢真ホールディングス<2362>

102 (+93000) 5000株@83.4

SBSHD<2384>

54,100 (-77430) 3株@79,910

メディネット<2370>

16,260 (-18936) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

303 (-29600) 200株@451

フジプレアム<4237>

385 (-22400) 100株@609
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)