ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■今年もありがとうございました

あやうく年を越すところでした。

今年ラストの営業日ですが
夢真が+3で元金を超えて気持ち良く一年を終えました。
感覚として月末に騰がることが多いので
もしかしたら・・・と思ってましたが
もしかしましたね。

ファンドか何かが売りポジション清算してんのか
月始めの月次報告を見込んでの買いなのかしりませんが・・・。

ホントはポジションを一旦清算して
節税をするべきだったんだろうけど
手数料払うの嫌だし何よりメンドクサかったw
こういう時には、出来高が多い銘柄だと楽でいいですね。
25日までにやっておけばよかったのかな?

まぁ自分的には、8月~翌年の7月で一年なんですけどねw

相互リンク先の皆様、定期的に見に来てくれる皆様
今年もありがとうございました。
来年は少し更新が少なくなるとは思いますが
引き続きよろしくお願いします。

自分は学生投資家ランキングを出ますが
学生の方達も見てくれたら嬉しいです。
見てくれてる人がいれば・・・。

P.S.
来年4月からのブログタイトルは
モラトリアム「リーマン」か「エンジニア」ですかね~w
考えておきます。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

102 +3 (+3.03%) 5000株@83

SBSHD <2384>

54,100 +700 (+1.31%) 3株@79800

メディネット <2370>

16,260 -130 (-0.79%) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

303 +1 (+0.33%) 200株@451

フジプレアム <4237>

385 +2 (+0.52%) 100株@609

買付余力 38128 
運用資産合計 1004648 +15940
関連記事
■コメント
■Re: 今年もありがとうございました [N]
ご無沙汰しております。。

以前

ブログにコメントいただいた

Nです!!





一足先に

学生投資家を

卒業されるのですね




サラリーマンになってからの

取引スタンス

参考にさせてもらいます







来年も

お互い良い取引ができると良いですね




来年もよろしくお願いします(^^)
■Re: 今年もありがとうございました [KAS]
Nさん、お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます。

こんなんですが一足先に卒業です。
あまり参考にならないかもしれませんが
たまにのぞいてやってくれると嬉しいです。

Nさんも大学院での生活を楽しんでください。
後半からは就職活動も始まると思いますが・・・。

良い取引をしたいですね~。
お互い頑張りましょう!!
こちらこそよろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)