ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■あと一日

今日は動き少なかったようですね~。
9時半にピークが見えますがなんでしょうか?
教授に見せたら、ディスカッションが長くなりそうピークですねw
先物関連の動きなのかな?

底固い感じではありますね。
明日もこんな感じなんでしょうね~。


保有株は、今日もマイナスですね~。
明日はどうなるか分かりませんが、元金割れで終わりそう。
まぁ、だからどうってことはないんですけどね。

今年の利益は・・・計算してないから分かりません。
「譲渡益税徴収・還付のお知らせ」を見たところ
確定したものでは+15万ぐらいだそうです。

色々と計算が合いませんが、まぁいいかw
もともと元金を多めに申請(?w)していますので。
ストイックだからとかじゃなくて
単純に幾ら注ぎ込んだか分からないので
多目に見積もっておこうというお話ですw



来年からは更新を少なめにしておこうと思います。
4月から就職なので、今のうちからリズムを作っておこうと。
週末に一回更新でいきたいですね。

内容は、もっと頭を使ったものにしたいとか思ってるけど
めんどくさくなって今までどおりのチラシ裏レベルでしょうw

とりあえず、自分のポジをブログ上部に表示できるように
テンプレ弄ってみようかなぁ~と思ってます。

ホントはYahooファイナンス!から自動で株価を取得して
自分の評価額を表示するスクリプトとか書ければいいんですが
そっち系はあまり得意ではないんで・・・。
ポジをHTMLでベタ打ちって感じになると思いますw
ブログパーツないんかなぁ・・・。


P.S.
残業規制で、学生時より暇ってことはあるみたいですが・・・。
どうなるんでしょうねw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

99 0 (0%) 5000株@83

SBSHD <2384>

53,400 -600 (-1.11%) 3株@79800

メディネット <2370>

16,390 -460 (-2.73%) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

302 +2 (+0.67%) 200株@451

フジプレアム <4237>

383 +2 (+0.52%) 100株@609

買付余力 38128 
運用資産合計 988708 -6720
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)