ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■メディネットの決算説明会の動画を見てみた

今日は金曜日ということもあって
みなさん利確って感じだったんでしょうかね?
日経平均は10500円付近をフラフラしてたようです。

チャートだけ見ると
来週はいかにも下げそうって感じですw
今日はクリスマスなので、欧米の市場は休みですしね・・・。


保有株は・・・

相変わらず夢真がヤバイ動きですね。
寄りで95円まで行きました。
相変わらず十万ちかい売りが飛んできます。

今日の終値は100円でしたが
これからどうなることやら・・・。
まぁ、自分の買値は80円台なので
あまり考えないようにします。


メディネットは、アメリカの「MaxCyte」とかいう会社の株を引き受けるとかいうIRで上げ。
エレクトロポレーションという技術を持った会社のようです。
と、今日たまたま見たばかりの決算説明会ビデオで言ってました。

ビデオを見る限る、ここと資本提携するのは自然な流れでしょうかね~。
気になる方は・・・。あまりいるとは思いませんが。

同じビデオでCEOが言ってた「他の事業にウィングを広げる」というのが
自分にはワクチンのことだと聞こえて仕方がなかったです。
「ウイルスを想定した」とか言ってたし・・・。
もうダメだ。。。ホルダーの妄想は怖いモノです。。。

まぁ、何か新しいことをやろうとしているのは確かなので
期待したいですね~。
そういう余裕がでてきたってことですし。

あと忘れてたけど、ドイツ銀行の新株予約権の期限が
来年の2月までみたいですね。
行使価格が19000円なので・・・。
どうなるんでしょうかね~?w
分かりません。


そういえば、今年の大納会から午後もあるみたいですね。
SBIのお知らせが言ってました。
だからといって、どうということはないのですが・・・。
デイトレさんは注意ですね。


相変わらずの乱文っぷり。
まぁ気にしませんw
ブレインストーミングみたいなものだと思ってますんで。
はい。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

100 +1 (+1.01%) 5000株@83

SBSHD <2384>

56,900 +900 (+1.61%) 3株@79800

メディネット <2370>

16,990 +190 (+1.13%) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

301 0 (0%) 200株@451

フジプレアム <4237>

389 -1 (-0.26%) 100株@609

買付余力 38128 
運用資産合計 1011808 +9880
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)