ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■ダウンジャケット出動

最近ホント寒いですね~。
いよいよダウンジャケット出動です。
マフラー買いたいな・・・。


今日も小動き。
国内組は完全ビビっちゃってますねw
新興市場では元気のいい銘柄がイッパイあるようですね。

保有株は、SBS以外元気無し。
まぁ、SBSが強いだけで大満足です。
夢真がかなり危うい動きしてるので怖いですねぇ・・・。

怖いと言っても、本気で心配してるわけじゃないですw
この100万は捨てた金だと思ってるので・・・。
特に苦労して稼いだ金でもないし・・・。
(別に悪いことはしてませんよ?w)


トリケミカル研究所ホルダーとして気になるニュース
年末年始フル稼働も=需要回復で-半導体メーカー

某A社と某S社がフラッシュメモリを買い占めてる
という情報も以前出てましたね。
やはり半導体が一番動き出すのが早いのかな?

別に上のはPCに限った話ではないんですが・・・

Windows7効果はどうだったんですかね~。
年末に買う人が多いのかな?

それとも来年1月にでる新CPUが
メーカー製PCに春モデルから搭載される思うので
それと合わせて本格的になる感じかな?

しっかし、最近の大学生はいいPCを低価格で買えて羨ましいな。
自分の頃は20万ぐらい(6年前w)したもんな~。

この時期に就職するハメになるし
ほんともう4,5年遅く生まれるべきだった・・・。
大学院行かなければよかったんですけどね。。。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

102 -1 (-0.97%) 5000株@83

SBSHD <2384>

56,500 +2,000 (+3.67%) 3株@79800

メディネット <2370>

16,690 -260 (-1.53%) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

253 -5 (-1.94%) 200株@451

フジプレアム <4237>

372 -8 (-2.11%) 100株@609

買付余力 38128 
運用資産合計 1005708 -3920
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)