ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■日経1万円台回復

金曜日の話。

日経平均は1万を回復。
利確売も順調にこなしているようですね。
9900台まで落ちてから上げてるところを見ると
来週にも期待できそうですね~。
外人恐るべし。買戻しでしょうから1万は固い?

ドル円もいつの間にか90円台回復。


日経の調子もいいので、新興市場もいい雰囲気。
自分の持ってる新興もすべて上げました。

最近、メディネットが調子いいですね。
SBSも続いてほしいものですが・・・。
果たして・・・。


来週は、少しは落ち着いて見てられそうです。
まぁ、最近では焦るようなことはあまりないですけどねw

【にゅーす】
心温まる…「神様への手紙」を受け取った郵便局員の親切
「THE JOKE BLOG」って・・・。そんなのあるんですねw
残念ながら、コレを辞書無しで読む英語力は無い。。。

ドン・キホーテ、13.3型地デジTVの追加生産が決定
アレ売れてるんですね-w スケルトンは無いだろ。。。

Shureのヘッドフォン市場参入第1弾、3機種を聴いてみる
Shureがヘッドフォン参入か~。意外と安い!
今度アキバで聞いてみようかな・・・。

ASUS、厚さ19.6mm、アルミニウムボディで10万円を切るモバイルノート「UX30」発売
Acer Timelineより200g軽いw
しっかし安くなったもんだ~。
国内メーカーは、噂どおり身売りですかね・・・。


忘れるところでしたが、こういった話が出ているようですね~。
年100万円までの株式投資、利益は非課税に 政府方針
取引額が100万?糞じゃね?って意見ばかりが見られますが
調べたところによると、専用の口座に年100万まで新規投資できて、それで得た利益が非課税になるみたい。
確定拠出年金(401k)的なイメージでしょうか?
記者も分かってないんでしょうね。

まぁ、自分もうまく説明できないので(w)、気になる方はこのページ見てください。
第5回金融庁政策会議議事次第:金融庁

*追記
と思ったら、売却分は再利用できないみたいw
長期投資しろということですね~。
それなら、アメリカみたいに長期保有したら税率下がるようにすればいいのに・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

102 +4 (+4.08%) 5000株@83

SBSHD <2384>

51,500 +500 (+0.98%) 3株@79800

メディネット <2370>

17,020 +320 (+1.92%) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

227 +5 (+2.25%)) 200株@451

フジプレアム <4237>

398 +14 (+3.65%) 100株@609

買付余力 29,128 
運用資産合計 983068 +27740
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)