ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■昨日は素晴らしかった・・・

予想どおりというかなんというか・・・。
むしろ想定以上でしたねw
保有株が爆下げ。

リアルタイムで見てたら発狂モノだったでしょうねw
幸か不幸か最近は見てないことが多く
今日も終わってから確認して
「ちょwwwおまwww」って感じでした。
最近2chでも見ないけど、まさに的確な表現だと思うw

SBSがストップ安とか、どうなってんでしょう?
材料も出てなさそうだし、仕掛け的な売りかなぁ~。
ちょっと仕掛ければ、雪崩のように動きそうな相場ですし。

これは資金を回そうとフジプレアムトリケミカルを確認したら
そっちも豪快な下げ。
どっちかが下げて、どっちかが下げなかったら
差を取りに行けるんですけどねぇ・・・。
両方下がったらどうしようもない。。。

SBSは買い増していきたいなぁ・・・。
今はバイトもできないぐらいヘタレてるので、厳しいですがw
可能と言ったら可能なんだけど
捨ててもいいお金の範囲を超えるかなぁ~。
数か月ぶりにバイトするかぁ~。
SBSを買い増すためにw

このブログを見て嫌がらせをしてる人が
いるんじゃないかと疑いたくなるような日でした。
明日にも元金割れ・・・か?

【にゅーす】
事業仕分け:GXロケット中止--「第1弾」最終日
GXロケットお前もか・・・。

児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕
結局、対象はどの範囲なんでしょうか?自分の赤ん坊の裸もダメ??

【チューナーカード】アースソフト「PT2」 ※定価超
定価以上かぁ~。
どういうものか気になる方はググったら幸せになれるかも・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

113 -1 (-0.88%) 5000株@83

SBSHD <2384>

51,200 -5,000 (-8.9%) 3株@79800

メディネット <2370>

14,570 -830 (-5.39%) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

255 -30 (-10.53%) 200株@451

フジプレアム <4237>

354 -45 (-11.28%) 100株@609

買付余力 29,126 
運用資産合計 1008966 -40460
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)