ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生 (2009年5月20日)

やはりGDPの影響は少なかったみたい。
過去のデータですしね。
重要なのは、これからどうなるかです!!

「1~3月期が底」と見る声も多いみたいですが、はたして・・・。
証券会社のレーティングも軒並み上昇中。

NYも上がっているみたいなので、明日あたりコマツ処分しましょうかね~。
1400円を抜ければもしかすると・・・ってところなんですけどね。
GM破綻も控えてるようだし。しかし、これまた影響無し?

難しい。。。しかし、明日は学校だ。。。

また言い忘れてましたが、基本的に学校なので指値で放置プレーってことが多いですw


☆本日の保有銘柄 株価☆
日経平均 9,344.64 +54.35 (+0.59%)
小松製作所 <6301> 1,359 +6 (+0.44%) 200株
シチズンホールディングス <7762> 513 -4 (-0.77%) 400株
トリケミカル研究所 <4369> 264 -8 (-2.94%) 300株
東京個別指導学院 <4745> 140 +4 (+2.94%) 300株
ブロッコリー <2706> 31 +1 (+3.33%) 3000株

評価額 691,200 +1400
買付余力 72004
合計 763204

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

暇なのでニュースでも・・・。

「エコポイント」はエコには逆効果|池田信夫の「サイバーリバタリアン」

まぁ・・・これは・・・。自分はもとから、環境対策ってのは経済を動かすため、消費者に負担を押し付けるためのモノだと思っていたからなぁ。。。

香港のオタクショップは、九龍地区に集中?

意外だったのは、秋葉原より香港のほうがPCパーツの値段が高いということ。秋葉原のパーツショップは最高ですね!

買う人もいた高級澪ホン「AKG K701」 さすがは秋山澪

少し狙っていたんですが、この一覧の流れで欲しくなくなりましたねw 素直にゼンハイザーにします。ちなみにサウンドハウスなら4万円ぐらいで買えますよ~。

三菱、IPSパネル採用の24型/1,920×1,200ドット液晶

24型、IPSでMITSUBISHIでも、7万円ですか・・・。Adobe RGBに対応してないですが、安くなりましたね~。普通の人はsRGBで十分だろうし・・・。しかし、IPSである必要もない??

ゲームソフト6社 カプコンのみ増益 業績回復へ主戦場は世界:ニュース

株ブログだったことを思い出して、こういう記事も・・・。

グーグル、辞めそうな社員を見分けるアルゴリズムを開発--WSJ報道:マーケティング

分かったらどうなるんでしょうか?

Firefox3.5ではアイコンが新しくなるらしい

Firefox派としては気になる・・・。フォクすけがいいなぁ。

スクウェア・エニックス、「2009年3月期 決算説明会」を開催

FF13の動きは気になりますよねぇ~。なんだかんだでFFは人気あります。

マイクロソフト、高性能携帯ゲーム機「Zune X」投入でニンテンドーDSやPSP、iPhoneなどに宣戦布告か

Zuneって結局日本じゃ発売してないんでしたっけ?

指が逆に曲がってる…関節の常識を超えた超軟体の手

いやいや、ピアノやっていてもコレは無いですよw

イタリア人男性が 『18歳処女』 を130万で落札!少女の初体験の感想は?(β)

海外の学生は、結構自分で学費を払ってるみたいですね。この方法はちょっとと思いますが・・・。日本の学生は・・・すみません。。。

【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生

ついに来ましたか・・・。
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)