ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■アジア様々

早起きする予定でしたが、10時ぐらい起床。
保有銘柄などを眺め、前場終了後、ネット徘徊して外出。
雇用統計が悪いのは、月曜日の時点で
ある程度折り込み済みでしょうし
ひとまず落ち着いたかなぁ~?という印象。

アジア市場を受けて午後から高かったようですね~。
利益確定売りか何だか分かりませんが
一旦下げて
最終的には反発して終わったようです。


保有銘柄は・・・

メディネットは19000の壁は厚いですね~。
ドイツ証券が19000で転換できるということを
意識しての動きなんでしょうか?
実際に売ってるかは別として・・・。
明日決算がでるわけですが、どうなるか見物ですね~。
もし噴いたら、売ったほうがいいかもしれない・・・。

夢真は、まぁ落ち着いた値動き。

SBSは、出来高少なすぎてよく分からんw
野田の新しい物流センター、前回の下方修正が不安要素ってことなんでしょうか?
現状を見る限り、みなさんなんだかの不安要素を感じてるんでしょうね~。
素人にはよく分かりやせん。

自分は単純に、コストの見直しで物流のアウトソースを検討する企業が増えると踏んでるんですが、読みがイマイチのようですねw
まぁ、まだ分かりませんが。

トリケミカルフジプレアムは、あいかわらずダラダラ下げ続けてます。
フジプレアムは、6日に決算発表ですね。
トリケミカルは、下旬に決算。
大した枚数持ってないので、見ないふりでw

明日も早起きしてFOMCの声明をチェックしたほうがいいでしょうね~。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

102 +1 (+0.99%) 5000株@83

SBSHD <2384>

62,000 +1,000 (+1.64%) 3株@79800

メディネット <2370>

19,000 +430 (+2.32%) 12株@17838

トリケミカル研究所 <4369>

308 -3 (-0.96%) 200株@451

フジプレアム <4237>

442 -17 (-3.7%) 100株@609

買付余力 29,126 
運用資産合計 1058926 +10860
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)