ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■メディネットは無事にストップ。

今日の日経はダウの流れを受けて反発。
しかし、引けにかけて上げ幅縮小した流れはいただけない。
金融系銘柄が足を引っ張ったようです。
分かりませんな~。

外人は、あいかわらず買い越しの模様。
為替は円安方向に振れてます。
それでいて
最近のボラテリティが小さいことを考えると
様子見ってことなんでしょうね。

驚異的な上方修正のあった
メディネットですが無事ストップ高。
貼りつきとまではいかなかったけど・・・。
さすがに以前の水準に戻ることはないよな~・・・
・・・
・・・

そんな感じで、ようやく含み益となりました。
下がると思ってたけど
底で買う必要もないと思い2万台で買ったわけですが
そこからずいぶんと苦労しましたねw
まさか、14000台まで下がるとは思ってませんでしたw
18000ぐらいを想定してたんですけどね。
ナンピンはナカナカ上手かったと・・・我ながらに思う。
まだまだ売る気はありません。

やはり、ここは損をした人が多いみたいで
警戒してる人も多いようです。
業績的には、買いだと思うんですけどね~。
夢真とともに柱になってほしい・・・。

以前書いたようにブロッコリー
メディネットに買い変えておけばよかったですね~。
書いただけで実行しないことが多すぎる気がしますw
保有銘柄が多すぎるから
整理すると書いたはずなんだけどなぁ。
証券会社がまたがっていてメンドクサイという・・・。

次は、SBSの番!!
となってほしい。
いつになることやら・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

100 +1 (+1.01%) 5000株@83

SBSHD <2384>

65,300 +500 (+0.77%) 3株@79800

メディネット <2370>

17,860 +2,000 (+12.61%) 7株@16963

トリケミカル研究所 <4369>

329 -11 (-3.24%) 200株@451

フジプレアム <4237>

494 +8 (+1.65%) 100株@609

オプトエレクトロニクス<6664>

349 +6 (+1.75%) 100株@466

ブロッコリー <2706>

25 0 (0%) 3000株@44

買付余力 10320 
運用資産合計 1056340 +19700
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)