ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■ひでぇwww

日経平均は、一時300円近い下げでした。
野村の増資が利いたそうです。
別に、この増資はそんなに反応するもんじゃないと思うんですが・・・。
まぁ、実際に金融株を中心に下げてるわけですし、反応するもんなんでしょうねw

そして、自分の保有株は今日も壊滅的ですねw
金曜の夜に、なかなか厳しい現実を突き付けられました。
夢真<2362>・SBS<2384>ともに崩れてます。
どうすんだこれ・・・。。。
長期的に持っておこうと思った二銘柄ですが、心が折れそうですw

一気に元金割れが見えてきましたね。
夢真の動き次第では、再び借金生活です。
なかなか上手くいかないもんですね~。
素直に噴いた時に売っていたらと思いますが
今となってはどうしようもありません。


昨日の記事で再確認したんですが
ネガティブなタイトルにすると訪問者が増えるようですw
主にブログ村からのアクセスでしょうね。
以前「元金割れ」みたいなことを書いた時も増えましたね~w

大負けしてるブログもアクセス多いみたいですし、
やっぱり人の不幸はなんとやらってヤツなんですかね?

そーいえば、この件について科学的に証明されたみたいな記事がありましたね
→ 「他人の不幸は蜜の味」であることが脳科学的に証明される

他人の不幸で自分が得することは無いんですが、やはりそういう気持ちは少なからず持ってしまいます。
成功してる人に対しては、別になんも思いませんけどねw

こういう感情、特に日本人は強そうですよね~。
横並びに未だに執着してる老害も多いですしね。
ライブドア堀江の件なんて、まさにコレなんじゃないでしょうかね?
国民の嫉妬心を無くすためだけに、引きずりおろされたようなものじゃないでしょうか。
最近も某芸能人がやりましたが、謝罪会見みたいのも大好きですしねw

なんだかなぁ~。。。
嫌だと思いながらも、なかなか難しい感情ですね。
自分もまだまだ修行が足りないようです。

来週は、どうにかなっていてほしいなぁ~。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

89 -5 (-5.32%) 5000株@83

SBSHD <2384>

68,000 -3,900 (-5.42%) 3株@79800

トリケミカル研究所 <4369>

359 0 (0%) 200株@451

フジプレアム <4237>

528 -7 (-1.31%) 100株@609

オプトエレクトロニクス<6664>

379 -4 (-1.04%) 100株@466

メディネット <2370>

14,950 -350 (-2.29%) 5株@18140

ブロッコリー <2706>

26 +1 (+4%) 3000株@44

買付余力 37561 
運用資産合計 1002668 -36550 
関連記事
■コメント
■Re: ひでぇwww [黒色大聖堂管理人]
この増資はそんなに反応するもんじゃないと思うんですが・・・。

>どうですかな。関係ないと僕は思うんですけど。
ナスダックが天井を打ったようだし、今の時点の
為替が為替なので、単純に下げトレンドかなと。

謝罪会見みたいのも大好きですしねw
>見てたら、楽しいかもだけど、後から思うと、
やり過ぎたとか、なんで騒いだんだろうとか皆
思ってるんじゃないかと。本当は(笑)
■Re: ひでぇwww [KAS@管理人]
原因は色々あるんでしょうが、下げトレンドに入ったのは間違いないようですね・・・。 しかし、とりあえず暫くは金融系銘柄からは距離を置きたいですねw

大抵、言われるとようやく「あ~、そういうことあったね~」って思いだすレベルになってますねw
ケジメ・腹切りみたいなもんなのでしょうか?w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)