ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■様子見?

今日の日経はヨコヨコ。
円高は落ち着いたんですが、やっぱりみなさん様子見ということでしょうか?


自分は、順調に資金が減ってますねw
まぁ、SBSホールディングス<2384>が無事反発したからヨシとしましょう。
メディネット<2370>は、いつも通りに下落。
少し資金あまってるので、買いましょうかね~。
トリケミカル<4369>は止まりませんね~。



それにしても、今日のガイアは・・・。
テレ東までもが、こういう番組作りをするとは・・・。
なんだかなぁ。。。

「リーマン破たんから1年 金融暴走の果て」という内容。
金融商品で大損をした人達のお話が出てきました。

虎の子の老後資金とか言いながら、投資に金を回せる精神が分からないw
息子の交通事故で得た保険金とか・・・もうね・・・。
そのうえ営業マンに印鑑預けるとか。
もちろん可哀そうだと思いますが、ちょっと常識が無いんじゃないか?と思わざるえない。

まぁ、自分も注意しないといけませんね!


亀井が郵政・金融・・・。
「モラトリアム」の実施とか言ってますねw


【ニュース】
見えない相手が、“日本の水”を狙っている
株の世界でも、これからは「水」と言われてますよね~。
中国人は、ほんとお金に対する嗅覚が鋭いです。

進化論への批判からアメリカでダーウィンを描いた映画が上映されず…これに対する海外の反応は?
進化論を教えない学校もあるらしいので、まぁ納得。

中国で未確認飛行物体を確認!(動画)
こういうの懐かしいですねw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

96 -2 (-2.04%) 5000株@83

SBSHD <2384>

75,900 +900 (+1.2%) 3株@79800

トリケミカル研究所 <4369>

375 -12 (-3.1%) 200株@451

フジプレアム <4237>

558 +17 (+3.14%) 100株@609

オプトエレクトロニクス<6664>

355 -4 (-1.11%) 100株@466

メディネット <2370>

17,950 -530 (-2.87%) 3株@20,384

ブロッコリー <2706>

28 -1 (-3.45%) 3000株@44


買付余力 75061 
運用資産合計 1086911 -12990 
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)