ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■本日、四季報発売ですよ

今日は全く動きを見てなかったので、帰ってきてビックリでしたね~。
242円安ですか・・・。
やはり、円高警戒+様子見って感じなんでしょうか?

まぁ、落ちていくのを見てないので精神的には楽ですね。
マイナスも意外と少なくて2万いかないぐらいですし
夢真<2362>の蓄えもあるので。


今日のマイナス分は、ほぼSBSホールディングス<2384>。
細かな動きはあまり気にしませんが、ここまで落ちるとは思いませんでしたね~。
明日反発してくれないと萎えるなぁ・・・。
まぁ、気長に頑張ります。

メディネット<2370>は、今日も調子が良かったですね~。
まぁ、期待してませんw



帰りに、今日発売の四季報立ち読みしてきました。
自分が持ってる銘柄だけですけどね~。
まぁ、特に気になることはなかったです。

唯一気になるのが、トリケミカル研究所<4369>の太陽光関連が
あまり調子が良くないと書いてあったことでしょうか。

四季報と関係ないですが、ここを未だに持ってるのは完全な失敗ですねw
上がらなかったのを見て損切るべきでした。
予想と外れたわけですし。
テーマ銘柄として意識をしすぎましたね。
まぁ、応援したい会社であるので、持ってるのも苦痛じゃないですが。


久しぶりに動きのあったオプトエレクトロニクス<6664>は
四季報によると、海外では引き続き調子が良いみたいなので期待しておきます。
社長のあの売りも仕方が無いものだったみたいですし
割安なのは間違いないのかな?

チョット忙しいのでニュースは無しで。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

98 +1 (+1.03%) 5000株@83

SBSHD <2384>

75,000 -4,500 (-5.66%) 3株@79800

トリケミカル研究所 <4369>

387 -31 (-7.42%) 200株@451

フジプレアム <4237>

541 -28 (-4.92%) 100株@609

オプトエレクトロニクス<6664>

359 +15 (+4.36%) 100株@466

メディネット <2370>

18,480 +480 (+2.67%) 3株@20,384

ブロッコリー <2706>

29 -1 (-3.33%) 3000株@44


買付余力 75061 
運用資産合計 1099901 -17560 
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)