ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■夢真HDキター(゚∀゚)

昨日、愚痴ったばかりですが


なんと!!


夢真HD<2362>が一時ストップ高までいきました!!
堂々の値上がりランキング一位です!
配当を年間2円から3円するという発表があったようです。

ここは配当性向30%と言っているので
自ずと今期の業績がわかりますね~。

やっと評価された~!
思ったより早かったな~という印象です。
今期の業績で一段上。
建設不況が改善して、さらに一段。
あわよくば、オリンピック東京開催で爆発!!
という妄想をしていたんですがw

会社のポテンシャルと社長を信じて、馬鹿買いした甲斐がありました。
買うまでには、めちゃくちゃググりまくって社長のインタビューを読み漁り、決算短信・説明会資料を何度も見ましたw
そうでなければ、資金の半分近くを預けられない。

ここの実力はこんなものでは無いと思ってます。
増配はキッカケでしかないと思います。
買残が多いので、調整入るかも知れませんが
とりあえず配当もらうまでは全株ホールド予定。


日経平均の方は、続伸。

鳩がCO2排出量を90年比で25%削減すると明言したため、GSユアサ・明電舎など環境関連が調子いいみたいです。 再び環境株ブームでしょうか?
トリケミカル<4369>・フジプレアム<4237>に期待?

25%は、かなり厳しい数字だと思います。
日本は、すでに絞って絞って今の状態ですからね~。
他国と比べて厳しいどころじゃないです。はい。
この数字は実現するか分からない(しないと思うw)けど
かなり本気であることをアピールしてるんでしょうね。

まぁ、アメリカ・中国が付いてくるはずもなく・・・。


んな感じで、本日は12万プラス。
こんなの初めてですw
次はSBSHD<2384>に頑張ってほしい!


【ニュース】
リーマン破綻から1年、元CEO「私は不満のはけ口にされた」
意見が分かれるところ?
「小泉改革=悪」みたいなもんでしょうか?
まぁ、こういう構図を作った方がメディア的には美味しいですからね・・・。
あんだけチヤホヤされてたのにねぇ~。

社民党「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない」 陸自のパレードに中止要請…佐世保
これが与党だと思うとゲンナリしますね・・・。
みずほタンのメディア露出が増えたら、どんな扱いになるんでしょうか?w

【速報】「FINAL FANTASY XIII(FF13)」の発売日と価格が決定
風はソニーに吹いていますねw

重さ約345gの超小型で高機能なミニノート「PM」が登場、SSD搭載で7時間駆動
面白いけど、欲しいとは思わない。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

105 +26 (+32.91%) 5000株@83

SBSHD <2384>

82,100 +100 (+0.12%) 3株@79800

トリケミカル研究所 <4369>

439 -19 (-4.15%) 200株@450

フジプレアム <4237>

599 -6 (-0.99%) 100株@609

オプトエレクトロニクス<6664>

336 +4 (+1.2%) 100株@466

メディネット <2370>

16,970 -230 (-1.34%) 3株@20,384

ブロッコリー <2706>

30 0 (0%) 3000株@44


買付余力 75061 
運用資産合計 1168571 +125610 
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)