ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■遅くなりましたが、更新。

今日の日経は最近ではめずらしく
前日比プラスで安定してましたね~。

今夜はアメリカが休みなので、明日はどうなるか分からんな~。
為替は92円後半。


保有株の方は、比率の高い夢真<2362>がズルズルいってるので
あまり芳しくありませんね。
やっぱ買い方が適当すぎましたかw
それもこれも住金のせい・・・。じゃなくて自分のせいですね。
まぁ、「長期で見てる」という魔法の言葉で華麗にスルーしておきます。
子会社設立で、これから子育て関連の比率も高まるようですし期待です。


金曜日に買ったSBSHD<2384>・トリケミカル研究所<4369>は、ボチボチですね~。 SBSは買い方さんが上を追ってくれないので、あがらないかも知れませんね~。

トリケミは、この水準までくると
「売らなかったら・・・」と思ってしまいますね~。
まぁ、売って買い戻せば一番いいパターンでいけたわけですがw
こればっかはショーガナイ。


バイオ関連ブーム・学会シーズンに向けて、メディネット<2370>が調子いいですが、あまり期待はしてないです。 15000台でナンピンしておきたいですな~。

これまた入り方テキトーすぎましたねw
下がると思うけど買ったという
よくわからないことしてしまいましたからね~
しかし、ここまで下がるとは思わなんだ。


【ニュース】
ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半)
ものづくりをやることになる学生としては、これは興奮するわ~。

新型PS3国内初週販売台数は約15万台…PS3発売以降歴代1位の売れ行き
意外に売れてるんですね・・・。
キラータイトルが出ないと厳しいのか?と思ってましたが。

新型「Core i7」(870/860)と「Core i5」(750)が発売!
一般人にはどうでもいいお話w
なんでサンボの写真があるんだろうか・・・。
腹減ってきた。。。

ティアック、KOSSヘッドフォン「PORTA PRO」25th記念モデル
PORTA PROは良いヘッドフォンですが、正直これは要らないw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

夢真ホールディングス <2362>

79 -2 (-2.47%) 5000株@83

SBSHD <2384>

80,000 +500 (+0.63%) 3株@79800

トリケミカル研究所 <4369>

458 +10 (+2.23%) 200株@450

フジプレアム <4237>

605 +10 (+1.68%) 100株@609

オプトエレクトロニクス<6664>

332 -6 (-1.78%) 100株@466

メディネット <2370>

17,200 +1,110 (+6.9%) 3株@20,384

ブロッコリー <2706>

30 0 (0%) 3000株@44


買付余力 75061 
運用資産合計 1042961 +2080 
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)