ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■住金損切り。

これは完全に自分の調査ミスですな。
原油価格が落ちてるのは見てたんですが・・・。

長期ホールドする気にはなれませんし、
日経平均あがるという読みが外れたので、
素直に損切り!!
200株 243→236(-14000)

指標は、完全折り込み済みでしたな。
まぁ素人が思ってるぐらいですしw


そのまま半分やけくそで
夢真<2362>を4000買い増し。
前から買おうと思ってたんですが
買い残が多いから控えてたんですよね。
以前の1000株と合わせて長期で持つ予定。

気分的には、有り金全部ぶち込んでもいいんですが、
やめておきましたw


後場が始まり
損切りに悶々としてたら・・・。
トリケミカル<4369>が噴火しましたw
+65の+16.25%!!
早漏すぎだろ・・・これは・・・。
明日からどうすんだよ。。。

決算前に売るのが吉か・・・。
しかし、JSRがTOBとか来たら泣いちゃうw (ナイナイ)
過去のチャートを見ると、仕手くさい動きも結構多い・・・。
マジでどうしようか・・・。いまだに決めかねてます。

*PTS 545キター!!!!
 株でこんな興奮したのは初めてかもしれないw
 今夜寝れるかな・・・。
 こうやってやめられなくなるんですね。分かります。

そのおかげで、住金の損切り分は帳消しになりましたとさ。
めでたしめでたし。


なんか1000k超えたみたいです。
利確すると税金で1000k切りますが・・・。
嬉しいですけど、ただ持ってれば
そのぐらいのパフォーマンスは出る相場ですしね。


それにしても、「エビナ電化」「年収」で検索してくる人は自重しましょうw
しかし、気持ちは痛いくらいに分かります。
某有名W大学からのアクセスもありましたね。
社長!いい人が採用できたら良いですね~。



【ニュース】
広告の黒人を白人に差し替え 米マイクロソフト謝罪
こういう過剰な反応があるほうが。っていつも思うんですが。
黒人の方はどう思ってるんでしょうか?

ソニー、「PSP Go」とは別に「PSP-4000」にあたる新型PSPを開発か
この会社のリークは、もはや確信犯な気がするw

怪し過ぎて衝動買い! 「100ドル札束」のサイフ
こういうの好きですw ちょっとしたプレゼントに良いかもしれない。

電子ペーパーディスプレイ市場、2018年には96億ドル規模に--ディスプレイサーチ調査
日本勢は乗り遅れるんでしょうね・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

住友金属工業<5405>

売り 2000株@243→236円 (-14000)

夢真HD<2362>

買い 4000株@85円


☆保有銘柄

トリケミカル研究所 <4369>

465 +65 (+16.25%) 300株@209

ブロッコリー <2706>

30 0 (0%) 3000株@44

夢真ホールディングス<2362>

85 0 (0%) 5000株@83

オプトエレクトロニクス<6664>

345 +10 (+2.99%) 100株@466

メディネット<2370>

17,390 +110 (+0.64%) 3株@20,384

フジプレアム<4237>

620 +9 (+1.47%) 100株@609

買付余力 201549 
資産合計 1004719 +6883
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)