ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■日経大幅反落。 米・自動車買い替え支援停止。

日経は大幅反落。 -145.21
為替が93円台に突入してましたし
まぁ、こんなもんでしょうか?

米運輸省が24日で自動車買い替え支援を停止するらしく
自動車関連は軒並み下落。
大丈夫なんでしょうか? 不安・・・。

自分は新興+糞株ばかりなので
こんな日でも特に被害なしですw


数日前に売ったコマツ<6301>は
今日も弱い弱い。
初めて上手く売れた気がしますw
そのあとの買い戻しは余計でしたが・・・。。。
1400でお待ちしております。

期待していたシチズン<7762>もヨコヨコ。
やはり、為替が93円台だと厳しいのかな?
しかし、日経と比べると強さを感じる値動きだった気がする。


今夜の中古住宅販売数はどうなるんでしょうか?
月曜日が買い場になるか・・・。それとも・・・。

*中古住宅販売件数は、前月・予想よりよかったみたいです。
 無事ダウナスもあげてます。月曜日はよさそうですね~。


【ニュースとか】
【生活保護】 「月に一度のささやかな贅沢、回転寿司も行けなくなった」…母子加算廃止で
もうね・・・。なんだかね・・・。
日本も裕福になったもんだ。

働いているバイク工場から5年間かけて部品を盗み続けて自作のバイクを制作した男性
その発想はなかった。

PS3本体価格の値下げ効果、Blu-rayの普及に期待感が高まる
次期PCに載せようと思ってたけど、こうなるとPS3買うのも悪くないですね・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し

☆保有銘柄

シチズン<7762>

512 -2 (-0.39%) 400株@555

トリケミカル研究所 <4369>

363 +23 (+6.76%) 300株@209

ブロッコリー <2706>

29 0 (0%) 3000株@44

夢真ホールディングス<2362>

79 +4 (+5.33%) 1000株@72

オプトエレクトロニクス<6664>

317 -3 (-0.94%) 100株@466

メディネット<2370>

17,120 -230 (-1.33%) 3株@20,384

フジプレアム<4237>

610 -3 (-0.49%) 100株@609

買付余力 337656 
資産合計 961416 +9470
関連記事
■コメント
■Re: 日経大幅反落。 米・自動車買い替え支援停止。 [黒色大聖堂管理人]
えっと。はじめまして。
学生さんで、投資ですか!
凄いですね。

最近は上海の影響に反応したり、ダウに反応しなかったり難しいですが、頑張って下さいね!応援してます。
■Re: 日経大幅反落。 米・自動車買い替え支援停止。 [KAS]
はじめまして。
黒色大聖堂管理人さん。
コメントありがとうございます。

学生のクセに生意気に投資なんぞしております。
院生なんで、社会人2年目と歳は変わらないんですけどね。

黒色大聖堂管理人さんは、かなり資産ありそうですね。
羨ましいです・・・。
自分も頑張りたいと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)