ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2015年07月

■夢真好調。夢真会長社長の佐藤眞吾が日本精密新株引受け

前週比72.2万プラス。

夢真が好調なためです。
おそらくは某氏が紹介したからでしょうねw

そーいえば
真吾が個人として日本精密って会社の新株を引き受けたそうですね。
夢真として引き受けなかったのは

本件第三者割当増資の趣旨等に個人としては賛同するものの
同氏が経営する会社と当社の間には現在取引等の関係がなく
また業界が異なることから今後の取引についても現在は予定しておらず
引受により発生する株価変動リスクを会社が負う合理的な理由が説明

だそうです。
まーこれは小僧寿しの際にどっかから突っ込まれた経験からでしょうね。
結局、佐藤総合企画に全株移しましたしね。

公開されている情報だけから考えると
結構いいお値段なので
それなりの情報はもってるんでしょうね。
まー、夢真には関係なさそうなのでどうでもいいですがw

今週の保有株トピックスです。
エプコ、新エネルギー新報(7月20日号)に岩崎CEOのインタビュー記事
ブロンコビリー、 四半期報告書-第34期第2四半期
エプコ広報ブログ、MVP研修@シンセン&香港

エプコの記事はこちら →電力自由化に求められる技術やサービスの開発で先手


今週は3日間しか会社行ってないけど疲れたな
夏休みカモン!

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■ブロンコビリー決算好調。 SBS連結子会社の信託受益権の譲渡

3連休+1日で旅行に行っていたため遅くなりました。

前週比プラス167.0万。
先々週落ちた分を取り戻しました。
まだちょっと足りませんけどねw


今週の保有株トピックスです。
SBS、連結子会社の信託受益権の譲渡
ブロンコビリー、 平成27年12月期 第2四半期決算短信
桧家HD社長ブログ、ゼロエネルギーハウス 1662万円から販売開始!
桧家HD社長ブログ、九州ナンバーワンビルダーへ シアーズホーム

SBSのは予定通りですね。
次は何に使うかって話ですが
続報を待ちましょう。

ブロンコビリーの決算は好調そのもの。
前年がイカれてたので
比べるとしょぼいですけどねw

超手抜きww

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■ほぼ全銘柄下げ。余力を使うチャンス到来?

前週比マイナス183.5万。
久々にデカイの喰らいましたねw
一週間だと過去最大じゃないのかな?
資産も増えてますからねー。

ほぼ全銘柄下がっています。
サンマルクは安定ですねー。

別に会社の状態が悪くなったわけじゃないので
いつもどおりに放置です。
そのために余力を残してますからねw
上がっても下がってもどっちでもいいです。

夢真の売出しが中止とかになったら困りますけどね・・・w
ないでしょうけど。
夢真はガッツリ下がってくれると嬉しいんですけど・・・。


今週の保有株トピックスです。
夢真、「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト」に選出
エプコ広報ブログ、2015年下期経営計画発表会@沖縄

夢真のは自分はTwitterですでに書きましたが
フォーブスアジア版で紹介されたというもの。
数字はイケイケですからねw
あとは持続できるかって話ですね。
ちなみにソースはこれです↓
アジアの優良企業200社リスト 日本からはコロプラ、ファンコミらが選出

人材関連とかITとか
おそらくはROEが高めのものが多いですね。
(数字は見てないので違ったらごめんなさいw)


しかし、下げたとはいえ強いですねー。
みなさん、ほんと強気モードです。
買い場だーってことなんでしょうね。
んー、なんともw

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)