ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2014年11月

■IR盛りだくさん。 相変わらず取り残されぎみ

前週比プラス29.0万。
相変わらず取り残されてます。
ジャスダック弱めなんで仕方ないですねー。


今週の保有株トピックスです。
夢真、2014年9月期 通期 決算説明会資料
夢真、2014年9月期 通期 アナリスト向け決算説明会資料
SBS、平成26年12月期 第3四半期決算短信
SBS、大規模物流用地を大阪市住之江区で取得
メディネット、平成26年9月期 決算短信
メディネット、営業外収益及び特別損失の計上
メディネット、平成26年9月期連結業績予想と実績との差異に関するお知らせ
エプコ、平成26年12月期第3四半期決算短信
エプコ、2014年12月期 第3四半期報告書
ブロンコビリー、配当予想の修正に関するお知らせ
サンマルク、平成27年3月期 第2四半期決算短信
桧家HD、 平成26年12月期第3四半期決算短信
桧家HD、 子会社設立に関するお知らせ
桧家HD、株式会社日本アクアの株式分割及び株式 分割に伴う定款の一部変更


夢真資料に退職者についての記載ありましたね。
辞めてるのは新人なのか中堅なのかと以前書きましたが
退職者の70%は新人だったようですねー。
その内の60%は半年以内にやめるそうですw
改めてひどいですねーww

1年目で現場に一人で放り込まれるので
かなりハードな会社なのは間違いないですからねw
一旦それを乗り越えられた人は辞めにくいと思うので
正直、退職者の大部分が新人で安心しています。
中堅がごっそり引きぬかれているとかじゃないんで・・・。

真吾は頭がいいとは思いませんが
対応は早いですからねー。
少しぐらいの利益率低下は構わんので
社員に還元してやってください。
ほんとーは常に堅い予想をしながら株価を適正(理想は割安)に保ち
社員に自社株を買って株主になってもらって
還元していく流れにしてもらいたいんですけどね。
多くの人には何を言ってんのか意味不明でしょうがw

SBSの決算絶好調。
といっても、資産売却や権利譲渡が含まれてますけどね。
それを抜いてもおそらく好調でしょう・・・。
めんどいので特に計算しませんがw

SBSは、大阪市住之江区に大規模物流用地を取得したそうです。
17年竣工を目処で、投資総額80-85億円の案件になるそうです。
楽しみですねー。

メディネットのは・・・ひどい数字ですがこんなもんですねw
伊木氏とかが焦るのも理解はできる・・・。

エプコの決算はほぼ予想どおりなのかな?
去年のボーナスステージを抜いたら順調と言えると思ってるので
特に不満はないです。

ブロンコビリーは配当予想の修正。
26円から29円になりました。
前期は24円なので20%以上の増加ですねー。
そのまま頑張ってください。

サンマルク決算は安定。
ここは何回も書いてるけど心配ないですw

桧家の決算はこんなもんでしょうかねー?
それと不動産を活用した富裕層向け資産コンサルティング事業をする
子会社を作るようです。
名前のセンス・・・。

盛りだくさんで長くなったんで終わり。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■一人負け。再び年初来マイナスへ。

前週比マイナス131.5万。
相場の調子が良い中で一人負けですねw
再び年初来マイナスです。
去年が順調すぎたので、こういう時もあるでしょう。

夢真が100円ほど下落してますのでその影響です。
買い増しもありましたので、被害が広がっています。
多くの人が来期をポジティブに捉えていたようで
来期予想に悲観しているみたいですね。

今年は、エプコを買い増しして下方食らったり
夢真買い増しして下方食らったり散々ですねw
まー、意外にヨコヨコ圏で収まってるのでいいかな


今週の保有株トピックスです。
夢真、第6回新株予約券の消却に関するお知らせ
メディネット、臨時株主総会決議ご通知
ベネワン、2014年度 第2四半期決算説明会 資料
ベネワン、2014年度 第2四半期 四半期報告書


今週は少ないですねー。

夢真のは新株予約権を償却するというもの。
まーそうするよなーって話なんで特に。

ベネワンの決算資料はイケイケですねー。
特に不安はないです。


出張がてら紅葉でも見に行こうと思いますん。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■2014年10月運用結果

2014年9月末
運用資産 30,644,395 (+637,201)

2014年10月末
運用資産 30,243,601 (-400,794 増資1M)


前月比マイナス40万。
増資100万あったので実質マイナス140万ですね。
年初来でほぼトントンですね。

今月はずっと低迷していましたが
最後の最後で大逆転があった月でした。
自分の持ち株はいまいちでしたけどねw
来月からはおくれて伸びるといいですねー。


そして久々に取引がありました。
☆取引
銘柄名取引約定単価株数受渡金額
夢真<2362>現物買い73040002,920,994
六甲バター<2266>現物売り1,11017001,886,006
六甲バター<2266>現物売り1,132500565,475

六甲バターを夢真に置き換えたという感じですね。
ずっとまえから言っているけどやってない
集中投資に一歩近づけましたねw
夢真だけで株式の3割以上を占めています。

これが吉と出るか凶と出るか分かりませんが
後悔はないです。 チャレンジですね。


今月の保有株トピックスです。
夢真、平成26年9月期 決算短信
夢真、業績予想との差異に関するお知らせ
夢真、2014年9月期 通期 連結決算概況について
夢真、2015年9月期 月次開示方針について
SBS、千葉・芝山太陽光発電所を増強、千葉県第6位の規模に
メディネット、臨時株主総会における株主提案議案の承認可決による役員の異動及び代表取締役の異動
メディネット、取締役の退任に関するお知らせ
エプコ、「みやまHEMSプロジェクト」体感ショールームのグランドオープンイベントのお知らせ
ベネフィット・ワン、2014年度 第2四半期 決算短信
ベネフィット・ワン、株式会社データホライゾンとの資本業務提携に関するお知らせ
メディネット、臨時株主総会における株主提案に対する反対推奨2件
メディネット、臨時株主総会に関してよくいただくご質問(訂正版)
エプコ、東京オフィス移転のお知らせ
ブロンコビリー、 第33期第3四半期 四半期報告書
ベネワン、ベネフィット・ワン インドネシア ミッド・プラザホールディングスと資本提携
メディネット、トップページ更新とか
六甲バター、厚生年金基金解散に伴う特別損失
ブロンコビリー、 平成26年12月期第3四半期決算短信
ベネワン、全国イオン系列店舗で使える ベネフィット・ワン会員限定の優待サービス
夢真、2014年9月期9月度月次売上高速報
夢真、2014年9月期 9月度 月次採用実績
メディネット、臨時株主総会のアレコレ
夢真、自己株式を活用した第三者割当による第6回新株予約権の取得
SBS、来春開業の北陸新幹線用車両E7系を輸送
SBS、横浜杉田物流センター建設が国の利子補給金制度に認定
SBS、雪印メグミルク株式会社との資本・業務提携
メディネット、株主提案に対する当社取締役会反対意見の決定
ブロンコビリー、 第三者割当増資における発行株式数の確定
桧家HD、 子会社の代表取締役の異動


相場の低迷もありましたが
IRも色々あった月でしたね・・・。

決算は好調なものが多かったですね。
メディネットの臨時株主総会の決着も付きました。
一丸となって頑張って欲しい・・・。

今年もあと二ヶ月ですが
低調のまま終わりそうですねw
仕込みの年だったーって感じで終わりそうかな?w

プラスだと嬉しいけど
昨年が大幅プラスだったので
仕方ないですねー。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)