ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2014年04月

■2014年4月運用結果

2014年3月末
運用資産 26,492,280 (+564,261)

2014年4月末
運用資産 26,055,109 (-437,171)


前週比マイナス43.7万。
評価額マイナス46.7万の配当3万プラスです。


全体的に軟調傾向だったので
それに釣られてマイナスになっております。

仕込みはある程度終わったと考えており
ハードルを高めに設定しているため買いもありません。
余力は十分なんですけどねw

メディネットが買値に随分と近づいてきましたねw
人生最後のギャンブル扱いだったことに加えて
もうホトンド利確した後ですしどうでもいいですが・・・。
でも、この水準だとまた欲しくなってきてしまうな・・・w
NISA枠が10年だったら買っても良かったかなぁ・・。


今月の保有株トピックスです。
エプコ、有償ストック・オプションの付与
ブロンコビリー、第33期第1四半期報告書
ブロンコビリー、平成26年12月期 第1四半期決算短信
夢真、2014年9月期 3月度 月次売上高&採用実績
SBS、株式分割、定款の一部変更、および配当予想の修正
SBS、太陽光発電事業第2次計画を策定
メディネット、契約医療機関に新規医療連携先
メディネット、MACS® GMP PepTivator® WT1 を用いたサービス提供を開始
エプコ、ONEエネルギー、アエラホームと蓄電池レンタルサービスで業務提携
ベネ・ワン、 「ベネフィット・ステーション」に新機能を追加
ベネ・ワン、後ろ倒しゴールデンウィーク」を実施します


今月は少なめですね~。
目立ったものは SBSの太陽光発電事業第二次計画でしょうかねー。
着々と進めてくださいとしか言いようがありませんが・・・。

夢真の使用は絶好調でしたね~。
本日発表の第2四半期決算からも好調が伺えます(投資業の・・・w)

(いつも最終週の保有株トピックスの扱いに困ってるんですが
今んとこ金曜日が何月にあるかでどっちに入れるか決めてます。
そのほうが更新楽なのでw
ですので、夢真のも来月分に入れとくつもりです。)

明日もあるので手短に!


筋肉痛と日焼けがヤバイお・・・。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■ブロンコビリー初体験! サラダバーうまし

前週比20.8万マイナス。
やや軟調ってとこですね。

決算警戒でしょうか?
そういうとこは
気にしてないのでよく分かりませんw


今週の保有株トピックスです。
夢真、アナリストレポート (前週)
エプコ、有償ストック・オプションの付与 (前週)
ブロンコビリー、第33期第1四半期報告書

です。
前週色々見逃してたみたいなので
今週分に追加・・・。


夢真のレポートは、良くも悪くも
会社が言ってることを素直にまとめたレポートッて感じですねw

エプコは、役員+社員+ケンブリッジ大にいる技術者に
ストック・オプションをまくというもの。
なんとも羨ましい・・・。
行使条件がけっこう厳し目なような気がするけど
どうなんでしょうか・・・?
自分は電力事業を厳しく見てるからかもしれませんが・・・。
楽しみですね。

ブロンコビリーの報告書は休み明けに見ます。


今週末にブロンコビリー初体験をしてきました。
もちろん優待でw
久々にああいう肉を食った気がしました。
脂ぎった肉ばっか食ってましたからね・・・。
やっぱりステーキは霜降りより赤身だろう!
焼肉ならハラミ・・・おっさん・・w

客は定員の3割程度でしょうか?
つまりガラガラでしたw
増税が原因なのか知名度なのか分かりませんが・・・。
年配とか小さい子供連れが多かったですね~。

若いカップルが居たんですが
どういうテンションでブロンコビリーにくるかを
小一時間問い詰めたかった・・・w
あの値段なら、もっとシャレオツなとこいけるだろうに・・・。
自分は優待なかったら使わないですねw

噂のサラダバーも美味しかったですねー。
種類も豊富で、年甲斐もなく食べまくりましたw

あと一回分あるので再訪したいですね。
それまでに関東の店舗増やしておくんなまし。


さてGWです!
ロードバイクを買ったのでお散歩してこようと思います。
夏に輪行したいと思ってるので
それまでに鍛えとくつもりですw

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■ブロンコビリー決算良好

前週比78.1万プラス。
相場も良いため先週の下落分の半分戻しました。


今週の保有株トピックスです。
ブロンコビリー、平成26年12月期 第1四半期決算短信

以上ですw
今週は少ないですねー。

ブロンコビリーの決算は好調そのもの。
既存店売上高も上昇してるみたいなんで
そのうち修正入るかもしれませんね。


あとはネタ無しw

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)