ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2012年11月

■六甲バター、大証第1部指定承認&増配

前週比プラス8.6万。
夢真・メディネット下げの
SBSと六甲バター上げですね。
日経はほぼ変化無しだったみたいですね。

週後半は、保有銘柄に限れば売りの圧力が強い気がしましたが
結果を見てみたらプラスでしたね。



トピックスは
六甲バター、大証一部承認。増配(記念配)
・・・ぐらいかな?w


実は、六甲バターは上の発表前日に
指値で売ろうと思ってたんですよねーw
幸い指値に届きませんでしたがあぶなかったー。。。

優待確定前に売り抜けよう・・・とか思ってましたが
まだ持っていようと思う・・・(単純w)
この業績で一部となれば
プロ投資家(笑)さんが黙ってないでしょう。


今週は何してたんだろ・・・。
記憶ないな・・・w
寒かったことだけ覚えてる感じ。

寒くなってきましたよねー。
風邪引かないように注意せないかんですな。
あとノロもねw
今日牡蠣フライ食べたけど、ダイジョブかな・・・?


さて今年もあと1ヶ月・・・
とか思ったけど
そういうのは月報の方に書きましょうかw



続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■居酒屋(九州・黒豚): おいどん 渋谷店

黒豚と九州料理が売りの居酒屋。
もちろん焼酎もw

おいどん 渋谷店

渋谷109の向かい側。駅から見て三叉路の右側です。
サーティワン(バスキン・ロビンス)が入っているビルの
5F(だったかな?)にあります。
ランチ時間帯の利用。

豚の角煮定食 1000円也
resize0953.jpg

ランチとはいえ、これで1000円か!という内容。
腹いっぱい食べれました。(おっさんだから?w)

豚はもちろんのこと、米が旨い!!
しかも、おかわり無料だそうです。

昼から一杯・・・と思ったけど
眠くなる人なので無しでw
でも、間違いなく最高でしょうねー。

店内もものすごく落ち着いた感じなので
デートなんかにもいいんじゃないかなー?
個室ですしね~。


昼しか利用してないけど
メニュー見た感じ値段も高くないし
コスパいいんじゃないかなー?
いつか夜もチャレンジしてみたいですね。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■初京都・・・ひとり京都

前週比27.6万プラス。
環境も良いですし、良い結果ですねー。

トピックスとしては
メディネット、株式報酬型ストック・オプションの導入
ぐらいかなぁ。


夢真は3日で50円近く上げて
1日で20円下がるという激しい動き。
まあ、教科書どおりと言えば教科書どおりなのかな?
テクニカルの知識は少ないですが・・・。

最近は割りと安定していると思いましたが
相変わらずエグイ動きしますねー。
もっとじわじわ動いて欲しいものです。


メディネットのストック・オプションは
このタイミングでよくやるなぁってとこですかねー。
行使期間も割当日を3年経過した日から5年以内ってのも
短めでよーわかりゃせんw
その間に「成果」出すつもりだと理解しときますよ?ってとこかなー。



この連休で京都いってきやした。
紅葉と有名どこの観光がメインです。

実は、京都って行ったことなかったんですよねー。
修学旅行は海外とかだったので・・・。
大学、社会人になっても
大抵みんな行ったことがあるので
旅行の候補地にならないですからねー。
そんな感じで、この歳で初京都で初ひとり京都w

有名どころを回収するために
かなりの強行日程だったので
疲れました。。。
それでも周りきれてないですが・・・。
京都すげーですな。

次回はもう少しゆっくりと回りたいもんです。
今回は、そのための予行演習って感じかな?w

あとで気が向いたら写真うpするかもしれません。
旅行とか飯の記事書き始めたのはいいけど
最近全然書いてないですからねーw
気が向いたら・・・。


続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)