ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2012年07月

■六甲バター、新人、ボーナスこんにちは!

前週比マイナス11.2万。
ほぼ夢真の下げですね。
ほかの銘柄は、ほぼヨコヨコ。


買い付け余力で六甲バターを購入。
QBBブランドの会社ですねー。
見りゃ分かるとおもいます。

優待月の動きが気になるところではありますが
長期保有するつもりです。
いつかは抜け出すことでしょう。
抜け出さない場合は、買い増しも考えています。
優待豚だと思われそうですね~。ブヒブヒ・・・。


仕事では、今月から新人が配属されました。
自分の職場は高齢化が進みすぎているので
3年目の自分が指導役になるようです。
どんだけ人がいないんだか・・・w
育成計画とか、報告書の添削とか
めんどくさい仕事が増えそうです。

まあ、ほかの人に指導されるより新人君にとってはいいのかなぁ。
自分が一番時間とれるのは確かですし。
ほかのおっさん達と研修を受けるのは憂鬱。。。


ボーナスも来ました。
約1割減ですねー。意外と多かった!
若者(一応w)なんで、元から業績反映分が少ないので
被害も少なかったみたいです。
管理職とかはきつかったみたいですねー。
でも、冬もこんな感じだと思うとテンションさがりますね・・・。

そのうち株の配当のほうが
賞与より大きくなる気が・・・w

何買おうかなぁ・・・。
メガネ新調ぐらいかなぁ。
なんと夢のない・・・w

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)