ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2011年07月

■2011年7月運用結果

2011年06月末
運用資産 4,401,079 (+243,470)

2011年07月末
運用資産 4,255,363 (-145,716)


前月比-14.5万。
夢真-8.1 SBS+0.4
サンマルク+1.8 メディネット-8.7
夢真とメディネットが落ちてますねー。
他は意外にも変化ないんですねw

最近は一ヶ月振り返っても思い出せないw
トリケミカル売却が今月の話かと思ったら先月だったり
時の流れが早くなってきたなぁ・・・。

まぁ、何も取引してないからってのもありますが・・・w

しかし、メディネットも夢真も
相変わらずダラダラと下げてくれちゃって・・・w
今の価格に割安感は全然ないからなー。
かと言って手放すと税金もかかるし・・・。
メディはそんなことないけど・・・。
難しいです。


来月末で3年目が終わります。
目標である443万達成は無理でしょう。
まあ、反省モロモロは来月・・・w

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■夏休みーマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

前週比約12.5万マイナス。
痛いですねー。
このタイミングでくるとw

内訳は、夢真-0.9 SBS-3
サンマルク-1.5 メディネット-7
まあ、ほぼメディネットなわけですね・・・。

PERで20を超えてた物を買った罰でしょう。
もうそういう銘柄は買いません。
他の条件(ROEとか)次第では
ありえるかもしれないけど・・・。
まだ若かったなぁ・・・。


って感じなので、やっぱり、今期目標達成は無理ですね。
8月末に反省する準備しときますw
地震などがあったとは言っても
やっぱり安定した成績が必要ですからねー。
長期投資でやっていくなら。


夏休み早くこねーかなー。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■目標達成あやうし!!

前週比マイナス5.2万。
夢真-1.8 SBS-1.5
サンマルク-0.3 メディネット1.6
なかよく全銘柄下げですねーw

日経がヨコヨコな感じなのに残念ですね~。
まあ、自分が弄ってるような銘柄を買うような人は
基本的にチキンが多いですからねー。

一度動くと値動きも激しくなりがち。上げ下げ共に。
動かないときは全く動かないんですけどねー。
真面目に見てると疲れますw
今となっては、もうそんなに動じないかな~。


今週はニュース何もないですねー。
値動きも、たいした動きはないかな。

あ、メディネットが予想通りに
少し上げて、すぐに下げていったことくらいかなw
しかし、一日も持たないとは予想以上にひどかったなw
まあ、IRなんてできるだけ出さないでいただいたほうが
自分みたいな長期投資家(笑)には幸せなんですが・・・。


来週はいい結果になってほしいなぁ・・・。
何気に目標割ってしまったし・・・w (8月末443万)

まあ、別に割っても
それはそれでいいんだけどさ。
そうなったとしても、今期は大健闘と言えるでしょう。

反省材料は沢山あると思いますので
そのためにも達成しないほうが幸せかもな。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)