ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2010年01月

■2010年1月運用結果

2009年12月末
運用資産 1004648 (+55719)

2010年1月末
運用資産 974053 (-30595)


相変わらず持ってるだけですが、こんな感じです。
特筆すべきことは特にないか・・・。
夢真が前月比-8で4万マイナスなので、その分マイナスって感じですね。
意外に悪くは無いのか。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■お久しぶりです

お久しぶりです。
FXデビューという記事を最後に書いてから音沙汰がなかったので、
FXで退場したと思った方も居るかもしれませんが、まだ生きています。

修士論文とかいうものを書いてました。
家でくつろいでいる時にもPCに向かって文章を書いてるのは
さすがに堪えるので・・・。
まだ終わってませんが、ひと段落ついたので気持ちよく記事更新です。
ページ数は、無駄に80ページぐらいになりましたw
あとは発表会に向けてのパワーポイント作成ですね。

ちなみにFXはあれ以来やってません。


さて、自分が記事更新していない間に
随分と酷い有様になってますね。
まぁ、月末に向かって夢真が下がっていくのは
毎月の傾向なんで。やっぱりファンドの調整かなんかなのか?
自社株買いドコー?

11月ぐらいから初任給が入ってくるまでは動けないと思ってましたが
その通りになりそうですね。
「初任給で株買いました!」ってのもアリ?w

欲しいものは大体学生時代に買ってしまったからなぁ・・・。
実際にそうなるかもしれない。
残りの欲しいものは3桁万円になってしまうし。


最後に夢真の保育園事業会社「我喜大笑」がHP作ったみたいなので
被リンク送っておきます。
都内の駅近保育園 我喜大笑

しっかし、これどこに頼んでんだろ・・・。
どこのアフィリエイトサイトかと思いましたよw
titleタグにキーワード入れてないし。。。

事業自体の目の付けどころは凄くいいと思うんですけどね~。
どうなるんでしょうか。創業社長の力を見せてほしいですね~。
まぁ、気長に楽しみにしてます。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■FXデビュー

してみました。
過去の値動きを確認して
思っていたより大きな損をすることは無いと思ったので
まずは試しにという感じでやってみました。

結果は2000円ぐらいのプラス。
金曜日はボーナスタイムみたいなもんだったので。
まぁ、売りと買いを間違えたり色々ひどかったですけどね・・・ええ。

うん。FXにハマル人が多いのが分かった気がした。
自分は10万入れてるけど、実際には1万円でも十分遊べそう。
損切り・利確をシッカリとすれば。
1万通貨ならゲーセン使う金くらいのレベルしか動かないし
いい暇つぶしになりますね~。

FXですってんてんになる人がいるのも分かる気がする。
1万通貨で上手くいったから2万で・・・3万で・・・
とやってくと直ぐにロスカットに触れそうですね~。

金融危機のあとベキ分布が話題になりましたがまさにそんな感じ。
1日に何回か大きく動く時があって方向性が決まるような感じ。
枚数増やしてる人は、この大きな動きに掴まるんでしょうね~。

その大きな動きを狙ってインして
損切りを繰り返す感じでやっていこうかなと思ってます。


とりあえず修論書けよと自分に言いたい。
あと少しなんだけどなぁ・・・。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)